チワワちゃんお迎えしました | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年6月15日(土曜)☀️🌴


我が家へ【チワワちゃん】お迎えしました。 




かわゆす🎀名前は「さくらちゃん」🌸


女の子です🍒 




ちょいと友人から頼まれて💝


1週間ほどお預かりする事になりました。




我が家のパピヨン🦋「アリスちゃん」が亡くなって


から2年近くなります。 


ワンチャン🐶がいる生活🌿家庭の中の会話が


自然と増えますね💛


ワンちゃん🐩セラピー⭐️あるなー💞


母、伸子さんも「さくらちゃん」を抱っこして


話しかけてます🌻


次、我が家へお迎えする時は長年の夢の一つ


【ビションフリーゼ】をお迎えする事💫




昨日、入間の西やんさんから「ビワ」をちょうだい


しました。 ピカピカに輝く✨「黄金のびわ」


めちゃくちゃ甘い🧡美味でございます。


ありがとうございます✴️


フルーツ🥭大好き❤伸子ママは大喜び🌈


朝のフルーツは【金】と言われますね🤩


元気だしていきましょう🙌