耳のツボパワーアップ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

1週間後となりました☀️6月2日(日曜日)


長野茅野市民館マルチホールで公演させて頂く


【三姉妹ライヴ】リハーサルを✴️


スタジオビーチハウスさんスタジオにてお稽古させ


て頂いてます。



スタジオビーチハウス マスコット犬🐶


【パクちゃん】かわゆす癒されます。 


パクちゃん越しの私はと言うと👂耳ツボマッサージ


をして頂いてます。 




いやー最高👂🤩耳のマッサージだけでも気持ちよ


く、ツボを押して頂いても、鈍感なのか? 


あまり痛くなく、先生に「五大さん不調な部分


あまりないのですねぇー」っと♡


お陰様で健康でございます💙




ツボにストーンを付けて頂き✳️ご機嫌な私🌟


あれ?稽古に行ってるんだよね?っと


突っ込まれそうな‼️ 


はい🖐️稽古は、ばっちりok✨スタジオビーチハウ


スからご出演のダンサーの皆さん🩷いやいや


天晴れ🌈素晴らしい✴︎パフォーマンスをご覧


頂けます。 






是非、お待ちしてます🌲


kiichi.ticket@gmail.com


来週は茅野市民館マルチホールで


お会いしましょう。