笑顔の源に | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年5月18日(土曜)☀️


今朝も起きてまず窓を全開にし🍀


太陽に感謝🩵今日も最高にhappyな日にする🌈


っと宣言する💛毎日のルーティンです。 




皆様🩷素敵な素敵な✴️待ち望んだ🎼ライヴに


出演させて頂きます。 


銀座「N」での✨落ち着いた✨ラグジュアリーな


空間で🎹ピアニスト坂本貴啓さん✴️ 


そしてsingerは「大沼寧々海さん」


彼女の記念すべき🌹1stライヴに出演させて頂きます。 


寧々海ちゃん🎀と出逢わせて頂き✳️


彼女の才能、ひたむきな努力、夢をもち諦めない


心に動かされ🏵️最大限✨✨私にできる事 


応援させて頂きます💙 


そんな「大沼寧々海さん」の1stライヴ🎀


是非、お越し頂きたく🌟私と共に応援して


ください💜


もちろん私も歌わせて頂きますよー🪇


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申し込みお待ちしてます。