✴️インド音楽の旋律の美しさ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年5月9日(木曜)


最近🌟はまり夢中になって観た!


さっそくサウンドトラックを購入🎶



サンジャイ・リーラー・バンサーリー監督のNetflixドラマシリーズ『ヒーラマンディ ダイヤの微笑み』




全8話 🕯️

いろいろ語りたいことがあるけれど!


私は、楽しめました。


話の流れ、終わり方などいろいろ言いたいこともありますが💛


美しい映像と音楽を堪能するだけでもいいので


観る価値あり🌟



美しい✳️インド音楽の旋律 


煌びやかな装飾品にお衣装🤩 


素晴らしいダンス☪️ 



出演させて頂いたミュージカル


【ボンベイドリームス】


を思い出しながら🩵感激✴️


あーまた是非、【ボンベイドリームス】出演したい


なー🌈夢は叶うかな💛