ニコニコ笑顔満開になーれ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年4月28日(日)☀️気持ちよい晴れ 


暑くなってきたぁー🏝️ 


数年前に脳梗塞で入院した母の2ヶ月に一度の


脳外科の検査🌱病院へ連れ添い 


ランチをご馳走しました🌻




母の大好きな❤️カレー屋さん 


「ガズル」ここのカレーとナンが好きで


喜んでくれました🌼 




母はほうれん草のチキンカレー 


マンゴーラッシーも付けて 




私は2種盛り合わせマトンカレーとシーフードカレー


ひゃー美味でございました😋 


いつ来ても美味しい🤩スパイス🫚元気になるなー




店内にかわいい🌳コーヒーの木 


母がニコニコ💕元気でいてくれ有り難い💖


家族の健康、笑顔が1番ですね🍀 


感謝を込めて🌈