ツキがむいてるね⭐️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年3月25日月曜🌕天秤座満月


月がある🌕ツキが来る💫ツイテるね🏵️っと


運を引き寄せていきたいですね🌈



人と出逢い🩷人に支えて頂き💙


生かされているなーっと✴️


一つ一つの出逢いを大切に感謝して🌱


未来をより豊かにしていきたいです🌹 




素敵な出逢いを頂き🌸「焼き芋🍠すずのね」


パリパリお芋せんべい頂きました。 


天然の味🌼すごく芋本来の味が感じられて


めちゃくちゃ身体によい丁寧に作られた☘️


自然な味わい💛好きだわ 




Instagram💐是非、繋がってください。


人に救われ、助けられ、支えられて、今がある🤩


感謝の気持ちいっぱいです💚


さぁ私らしく感謝をお伝えするステージ💫


ライヴ🎼歌をお届けさせて頂きます。




是非、お越し頂きたい💕お待ちしてます。


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申込み宜しくお願いします🙇