劇場と言う空間 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



先日やっと✴️【ハリーポッター】観劇できました


ワクワクがとまらず⭐️ 


幕があき、ハリーポッターの世界観にぐんぐん


引き込まれていきました。






何度も出演させて頂いた「赤坂ACTシアター」が


【ハリーポッター】の世界に💫



舞台、劇場と言う空間が好きだなーっと✴️


さぁたくさん刺激を頂き⚡︎


私も頑張りますよー 




是非共、お越しくださいませ 


ミュージカル曲をピアニスト🎼マエストロ


坂本貴啓さんがワクワクするメドレーに


仕上げてくださいます。


全力でお届けさせて頂きます🌈


kiichi.ticket@gmail.com


お申込み Instagram  でも


メッセージお待ちしてます💙