博多名物かしわ水炊き | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年3月6日❄️昨夜は埼玉でも雪が


【己巳】(ツチノトミ)✴️


銭洗いし冷たい雨と一緒に心も身体も洗い流し 


新しい運気を取り入れてアップ⤴️して参りましょ




寒い夜は鍋が1番🍲 


金運を包み込むように🌟餅巾着✨創りました✳️


鍋のスープは絶品『博多名物かしわ水炊き』 




最高スープ✨ほろほろかしわも入っていて


大満足🤩 




心も身体も温まり💚笑顔満開💫 


胃袋も大満足🙏元気チャージ🌈できました。


寒い日に負けずにファイト💙




3月31日🌞日曜日


渓なつきさん🏵️坂本貴啓さん🏵️と


創り上げる1日🩵限りのライヴ🎹


数々の楽曲を歌い上げます。 


是非共🍷美味しいお酒と共に🥃


心も身体もワクワク💛温まって頂きたいです。


kiichi.ticket@gmail.com


お申し込みお待ちしてます。