変化を受け入れる⭐️ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年2月23日金曜 


寒暖差が厳しいこの頃 


体調管理をしっかりし🌱メンテナンスしなければ


今まで気合いだけでも問題なく頑張れた事が


なかなか無理ができなくなるお年頃💦


そんな変化も受け入れていきたいなーと感じます




身体を整えて頂きたく🫶藁をすがる思いで


お世話になっている「エムズ整骨院✴︎志木」


へ駆け込みました。



親身になってくださる☆伊藤雅輝院長🌟はじめ


丁寧に治療してくださるスタッフの皆さんに


毎回💛感謝、元気にしてくださいます。



血液の浄化と血行促進、デトックスや筋肉痛の


改善などに効果があるとされる

 

✴️【カッピング】✴️


やってみたかった!! 


すぐさまチャレンジ🤩やりましたよ🙌



僕は好きですね✳️ 今後も【カッピング】やりたいです。


生活習慣を見直すと共に💦


定期的に身体のメンテナンスケアをして


皆さんにパワーエネルギーをお届けできるように


私自身が健康でなければと💛



身体を整えさせて頂きました🌳 




ぎゃーそれにしてもくびれ一つない


広いどデカい背中🐽笑 💦


2024年はライヴ活動を主に🎼


皆さんに逢えるイベント🏵️ライヴを


たくさん公演させて頂きます。


元気印🌞輝いて✨ 


エネルギーをお届けします。 


是非、受け取りにいらして下さい🩵






kiichi.ticket@gmail.com