ワクワクトキメキ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年2月20日火曜 🌞 


ちょい先日🍓行ってきました🌈 




【MIZUNOBU FRUIT PARLOR】


オシャレな落ち着く店内 


世界に誇る列車🚃「ななつ星」in九州 


車内のような美しいデザイン🏵️ 






仕上がって登場しました🥭 




美味でございます🍌 


優雅なひとときを過ごさせて頂きました🌸 


どのフルーツも美味しい😋 


ペロリ💛 




暦的に2月20日から整い 


新しい物事がうまく進んで流れだして行く🌿


さぁ2024年も気合い入れて頑張ります。


宜しくお願いします🌈


3月2日土曜 銀座七丁目「N」

       「輝一ソロライヴ」

6月2日日曜 茅野市 マルチホール 

      「三姉妹in長野」

11月2日土曜 成美教育文化会館 

       「三姉妹ライヴ」




kiichi.ticket@gmail.com


happy🩷LOVE❤️Smile🩵


お届けさせて頂きます🤩