粒ウニ✴️美味でございます | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



「小川うに株式会社🌊粒うに」


いただきました🙌やっほー☀️ 


ウニクリームパスタ🍝 


こしらえました💛 




それにしても🐷何人前よね💦


このパスタの量💦笑 




美味しく仕上がりましたよ🌱


あーん🧡幸せ 




美味しく頂きました☆ペロリ😋 


さぁー笑顔💚溢れる毎日となるよう☘️


ワクワクして参りましょう🌈




2月15日木曜 大泉学園インエフ 


トーク&ライヴ 


3月2日土曜 銀座7丁目「N」 


輝一ソロライヴ 


是非🤩お待ちしてます。 


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申込みメッセージお待ちしてます🏵️


皆様にお会いできるの楽しみにしてます。