魂がキラキラ喜び | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年1月26日金曜日🌕


獅子座♌︎の満月✴️ 「ウルフムーン」


昨夜も美しい満月がみれました✳︎


お陰様で🌹銀座7丁目「N」でのライヴ 


たくさんの方にお越し頂き🩵


愛溢れる✨ひとときを一緒に過ごさせて頂きました。


ありがとうございます🩷 




ピアニスト⭐️竹野やすゆきさん⭐️


無茶振りなお願いに優しく真摯にお応え頂け


ありがとうございます。




伸子ママも一緒にお写真💗撮って頂きました。




素敵なライヴを企画してくださった


naia🧜‍♀️ありがとうございます🩵


naia🐬の周りに温かい方々が集まり🌱


みんな笑顔💛happyになる🏵️ 


私の魂がキラキラ喜ぶひとときになりました🤩




3月2日土曜日✨銀座7丁目「N」で


輝一ライヴさせて頂きます。


是非、お越しください❤️


kiichi.ticket@gmail.com


お待ちしてます🍀


水瓶座 冥王星 新しい扉が開いてます。


あなたは?どのパラレルを選びますか🌈


さぁワクワクする扉を開いていきましょう💖