新作フラペチーノ✨一度は飲むよねー | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2024年1月17日  




STARBUCKS 新作フラペチーノ 


ホワイトオペラフラペチーノ ⛲️


オペラフラペチーノ ⛲️ 


さっそくいただきました🤎 




ティンカーベル🧚魔法🪄の粉が 


キラキラ💛 




一度は試してみたい❤️新作フラペチーノ 




やっと時間を作ることができ「ウィッシュ」


観てまいりました🌟 


ディズニー100周年🏰🌈


祈る心🙏✨感謝を忘れず🍒


あたりまえでない日常を大切に過ごして参ります🩵