新年からお稽古奮闘中 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2024年1月7日 正月七日🎍七草粥を食べ


胃腸を休める日とされてますね🌅


1月7日(日曜)「夢叶コンサート」 


昨日からリハーサルがあり🎼


出演者の子供達の成長ぶりに🌈


感動させられてます💛




私の使命は「五大輝一」に触れた人に笑顔になって


いただく事🌟


使命を果たすべくまずは半径3メートルの範囲の人


から笑顔にしていきたいと🩷


こうして素敵な舞台に出演させて頂ける機会を頂き


感謝でいっぱいです。




是非共☘️1人でも多くの方にご覧いただき✨


今年も一年💫キラキラ頑張るぞ!!!


ッとおもって頂けるよう精一杯🎼お届けします。


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申し込みお待ちしてます。


光が丘IMAホールにて💓お待ちしてます💓