サンタカード | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2023年12月25日 ⭐️Merry Xmas🌲   


サンタさんからカードが届き🎁 


幸せなイヴを迎える事ができました。




年の瀬になり何かとバタバタして


周りの忙しなくなるせいかぁ?


やらなければ💦片づけなければ💦と


焦る気持ちはありつつ🌞1日があっという間に


終わってまいります。




夢叶コンサートの衣装✨一つ一つ💛


キラキラ✨がたくさん込められてます。


すべての曲において着替えるのが私の手掛ける


コンサート🎼ファッションショーでもあります🎀


私でなければ創る事ができない🩷


夢叶コンサート🌈にしようと奮闘しとります。




是非共、その公演を劇場でご覧ください。


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申し込みメール


お待ちしてます🩵 


たくさんの愛が溢れますように💘