❤️愛をありがとうございます | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2023年12月11日✴️


先日は一年の感謝と


2024年を希望に溢れる輝く年になるよう💛


望年会させて頂きました🌈




尊敬する親愛なる「渓なつきさん🏵️」


いつも、どんな時もどーんと広いお心で支えて


くださいます🩷


息子さんお嬢様にもお手伝い頂き助けて頂きました🌟ありがとうございます。




「岡侑之介くん🌻」紳士的な岡くん


汗をいっぱいかきながら💦全力で助けてくださいます。


真っ直ぐなお人柄が大好きです🩵 





母❤️伸子ママもご挨拶させて頂きました。


伸子ママ❤️が元気で僕のステージを観に来て頂ける


限り歌い続けていたいと想います。


僕にできる親孝行だと✨おもい。




母❤️伸子ママを乗せて🚙いざ🫶ご出勤のキー子ママ🍎




千と千尋の千と湯婆婆みたいなお写真




これからも五大輝一に触れた人が笑顔にhappyに


なって頂けるよう🤩


全身全霊🌈頑張ります。


心からの感謝を込めて💛




ラヴィアンローズ🌹ご視聴ください💫


メッセージもお待ちしてます。


ありがとうございます。