黄色薔薇花言葉は? | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



2023年11月4日土曜日 


昨夜のラヴィアンローズ🌹も


ありがとうございました💛 


リスナーラヴィアンヌの皆さんからの


メッセージを頂き🌈嬉しく幸せでいっぱいになります。 


感謝してます❤️ 




こちらが助けて頂いているばかり🤍


なつきお姉様から💛黄色の薔薇をいただきました。


なんとも幸せな🪽 


黄色薔薇🟡花言葉は🟨


「友情」「思いやり」「幸福」「温かさ」


ほんとうに、いつもたくさんの方々の支えをうけ


私が生かされている事🌱 


周りの方々のお陰様なんだと❤️想います✨


私に何ができるのか? 自己肯定感が低い私は


自分で自分の価値を下げ🥹


いつも自信がありません。 


そんな私を励まし奮い立たせ温かく受け入れてくれる


渓なつきさん🩷に心から感謝しています。 


有り難い✨ご縁を頂きました。 


さぁ✳️11月18日の「三姉妹ライヴ」へ


むけて全力投球ですよー👍 



17時の回、是非お待ちしてます💜


kiichi.ticket@gmail.com


チケットお申し込みメッセージください。 


チケット🎫郵送させて頂きます。 


一緒にキラキラ🤩笑顔になっていきましょー