❤️エネルギッシュに | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2023年8月29日☀️肉の日🤩一粒万倍日🌈


まだ残暑🌊厳しい夏の終わりが続きます。


肉でも食べて🍖エネルギーアップ⤴️します❤️ 


10月14日土曜日に公演する


🚀『スペースワールド』👽 


26年7年ぐらいのお付き合いになる


KIYOMI✳️キヨちゃん🏵️ 



『輝一祭り』にもご出演いただき💜 


何度も一緒にステージに立ってきたのに✨


今になり再確認‼️驚き‼️知ることになるとは‼️


(僕が覚えていなかっただけなんですが💦)


なんと【キヨちゃん】🏰 


ディズニーダンサー先輩でした。 


僕が18期⭐️キヨちゃんは8期 


大先輩でした💖 



キヨちゃん🌻からは聴いていたようですが! 


全く僕が覚えていなかった💦 


大変失礼致しました🙏 




僕の中では出逢った頃から🌹


バリバリの『フラメンコダンサー』さんだったので❤️ 




久しぶりに【キヨちゃん】と舞台を創れて


幸せです。 


僕の歌とキヨちゃんのフラメンコ💃共演も


あります✴️ 




是非✳️お越し頂き華やかなステージを 


存分にお楽しみください🏵️ 




お申し込みお待ちしています🌈