スタジオビーチハウス✴️最高 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。





2023年7月3日🌕山羊座の満月


『バッグムーン』 


スタジオビーチハウス✴️祭りへ行って参りました




スタジオビーチハウス代表🩷keiko先生⭐️ 


パワフルで情熱的な真っ直ぐに愛を届けてくださいます🌈 


keiko先生❤️とステージに一緒に立たせて頂き 


感激で大興奮🤩幸せな貴重な💫一瞬でした。


ありがとうございます。 




素晴らしい劇場✨まつもと市民芸術館


気持ちいい舞台でした。 


スタジオビーチハウス公演✳️天晴れ 


最高✨最幸✨どのナンバーもエネルギーに溢れてました。


また照明さんのすんばらしい💡事 


キラキラなステージを創り上げて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

最高✨最幸✨ 


スタッフの皆さん✨先生方✨御父兄の皆さん✨


最高🧡最幸🩵愛に溢れた空間でした。 


ステージから我がラヴィアンヌ🌹


愛しの『エミリンさん』も発見👀 


みつけましたよー客席でも輝いてました💫 




いつも全力で迎えてくれる🩷大好きな


頼れる美魔女🎀『幸子さん』




ミュージカル『アニー』ご出演中 


正木蓮央斗くん




たくさんのナンバーを踊りみせてくれた仲間たち


キラキラした幸せな✨ひとときを 


ありがとうございました💚


スタジオビーチハウスにて🌱


9月16日から18日 


ミュージカルワークショップをさせて頂きます。


またみんなに会えるのを楽しみにしています💙


最高に🌈ワクワク🎵happyな日になります。


ありがとうございます🤍