笑顔キララ満点✴️サカナちゃん | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



高橋咲ちゃん🐟『サカナちゃん』に


会いました。


とある舞台のお仕事を2人共🌟スタッフとして


関わらせて頂き🤩 


現場でお会いできました。




いつもどんな時も元気に明るく挨拶してくれ


🌺感謝です。 


なんとも素敵な魅力的な『サカナちゃん』です。


ありがとうございます🩵 


幸せを🤩頂き笑顔を頂きました。


久しぶりに会っても🌱 


瞬間的にその当時に戻れ✴️ 


普通に話せる🧡感謝です💜


有り難い事です。 


さぁー元気を頂きましたよー 


パワフルに頑張って参りますよ🙌 


エイ❣️エイ❣️押忍❣️