スパイス好き❤️香辛丸 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



素敵なスパイス🫚を頂戴しました☘️


スパイス💛好きな私はさっそくレッツクッキング




スーパーでいい香りで焼き上がっている


焼き芋を 



🍠潰して少しのマヨネーズと


いただいたスパイス『香辛丸』を


まぜまぜ✨


完成です。 




美味でございます🏵 


クラッカーにのせて 


頂きました。 


お酒🍷にもあうー最高🌈 


しっかり食べて😋 


元気☀️満タン


劇場入りして本番🎙️ 


頑張ります🤩