レモンのリキュール | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

2023年3月28日火曜日『一粒万倍日』 


雨が続き肌寒いですね! 


雨にも負けず、桜はまだ散らずに見事に花を 


咲かせてくれてます🌸




レモン🍋がお安く手に入ったので 


果実酒をつくってみました。 


作ってからネットでレシピを検索したら💦


レモンの皮は剥いた方が良かったみたい


ですが👍


僕はザクザク切ってモリモリ入れました。


角砂糖でつくるのでなく 


ハチミツ🐝をつかってみました。 


ハチミツ🐝レモン🍋 




半年か?一年?寝かせて✴️


完成が楽しみです。 


レモン🍋の鮮やかな黄色 


輪切りにした顔が美しく


瓶🫙をみているだけでもカワイイ💛


インテリアにもなりそうです🌳 


ニコニコにしてくれます🌈