和気藹々広がる感謝 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



日曜🌅朝10時から生放送《くるめラkids》


パーソナリティを渓なつきさんと一緒に


努めさせて頂きました💛 




小学校五年生☆




小学校四年生☆ 




お2人とも元気にお応え頂き🧡 


お陰様でめちゃくちゃ楽しい笑笑✨ 


番組をさせて頂きました。 


ありがとうございます🌸 


一期一会💗感謝で満開です。



『くるめラkids』ご出演くださる 


小中学生を募集しています。