美味でございます☆感謝! | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



美味しい 日本酒をちょうだいしました 


スッキリ少し辛口 のみごたえがある 


日本酒 


ひやー美味い!! 


最高なのみくちです。 


美味でございます!! 


日本酒は体を清め浄化してくれる?? 


なんてね💦 美味しすぎて飲み過ぎ注意です。




母と買い物へ 


グリーンの春物コートを着ると


いうので! 


そのグリーンコートに合わせて 


マスクをすぐさま 縫いました 


パールでアレンジ 




パールのネックレスとの相性もバッチリでした 


母の日も近いですし 


元気でオシャレを楽しんで笑顔でいてほしい 


僕に何ができるのか! 


日々☆考えています。