緑のある暮らし | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


我が家のモンステラくん 

また新しい 大きな葉を 

広げてくれました 

元気に大きく成長してくれ 

嬉しい限り 


最近 我が家へ 

新入りしてくれた 

フィカスウンベラータくん 

ハート型の葉が なんとも かわいい

笑顔にしてくれます


生活に 緑 

観葉植物があると 

心が豊かに なりますね! 


さぁ本日も 

帝国劇場 ミュージカル『王家の紋章』へ 

この状況下の中

毎日 舞台に立てる 奇跡

感謝し 

大切に出演させて頂きます 

劇場にお越し頂いた 

皆様のマスクの下の微笑み 

たくさんの拍手 手拍子 

有難く 

頑張れます。 

素敵な時間を共に創りあげて参りましょう