COSMO☆ジュニア合唱団 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


長野県 佐久市  

COSMO☆ジュニア合唱団 

メンバーのお衣装を 製作☆デザイン 

させて頂きました 


ジュニア達の 澄み切った キラキラした 

歌声が 宇宙まで 届くよう 

宇宙服を 思わせるような デザイン 素材 形に 

COSMO☆ジュニア合唱団  と 名前にもあるように 

コスモスの花 を イメージして 

ドレープを背に縫い付け 

色やお花を あしらいました 

佐久市の市花 コスモス でもあります 





発足式に出席 させて頂きました 

 講師の先生方の演奏会もあり 

素晴らしい先生方に 

これから レッスンを 受ける 

ジュニア達 

羨ましく 素晴らしい 環境を 

作り上げている 

団長 奥村さんの 

努力は 並大抵な事では ないなーっと 

頭が、下がる 思いでした 



空気も風も 美味しい 

佐久市 

穏やかな 清々しい ひとときを 

過ごさせて頂きました 

行政の建物も ゆとりある 創り 

素晴らしい 環境だなーっと 

ホールも 素敵でした 


私が 製作☆デザインした 

コスチュームを着て 

演奏会などを 

していく 

嬉しく 有難い チャンスを頂け 

感謝です 

COSMO☆ジュニア合唱団 

の益々の発展をお祈りします 


私も負けずに 

頑張りますよ! 

6月6日 14時 17時 

2回公演 

是非 ご来場頂き  

共に 素敵な ひとときを 

創りあげていけたらと! 

どうか宜しくお願いします 

kiichi.ticket@gmail.com

お申し込み お待ちしてます