19時から生放送♫ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


4月19日 月曜日 19時から 

生放送♫ 

『渓なつきの人生はミュージカル』 

五大輝一も出演させて頂きます 

いよいよ 近づいて参りました 

25日 レガージェスペシャルショー 

について 熱く 語ります 笑笑 

なつきさんと ちょっこし 歌も 

歌わせて頂きます 

今夜は 

ゆうわちゃん りんかちゃん と 

一緒に出演させて頂きます 

皆様からの 

メール メッセージ 

じょんじょん じょんじょこりん 

お待ちしてます🍀