華やいで☆ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


fmひがしくるめ   ラヴィアンローズ

ありがとうございました 

昨夜も皆様からの温かいメッセージを 

頂戴し 有り難く 感謝で一杯です 


4月25日 公演の 

レガージェスペシャルショー 出演者の 

はなねちゃん りんちゃん

ゲストパーソナリティ ご出演 頂きました 



お2人共 素晴らしい ポテンシャルで 

ビシバシ 質問にお応え頂き 

トークが 盛り上がりました 

ありがとうございます 

2人共 バッチリ 予習してきてくれ 

台本には メモ書きの 付箋が 

たくさん 貼り付けてありました 

ありがとう涙 


親愛なる 渓なつきさんの 

サポートを 頂き 

54分 突っ走るように 番組 

頑張っています 

是非 これからも応援 宜しくお願いします 

レガージェスペシャルショー 

配信も決定いたしました 

生放送です! 

そちらの詳細はスタジオレガージェHP にて 

ご確認ください