ビヨンセ☆目指して笑笑 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


3月19日金曜日 

fmひがしくるめ   スナックエンジェル 

皆様からの 

温かいメッセージに 包まれ 

キー子ママ 終始 号泣でした 

ありがとうございました 


堀家徳子さんの 演奏で歌わせて頂け 

happy happyな キー子ママ 

やはり 

渓なつきさん 堀家徳子さん 

3人 揃うと パワーも 楽しさも 

倍増 


これからも 

皆様に愛される番組になるよう 

真摯に取り組んで参ります 

どうか宜しくお願いします