始動☆しました♫ワクワク | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


いよいよ はじまりました 

2021年4月25日 公演される 

レガージェ スペシャル ショー 

顔合わせ を させて頂きました 

キラキラした 

素晴らしい レガージェジュニアの 

見なんなと 舞台を 創れ 

幸せです 

どんなショーになるか 

今から ワクワクが とまりません 


信頼なる 

渓なつきさん 堀家徳子さんと 共に 

素晴らしい 音楽の世界を お届けします 

振付も 頼もしい 

才能豊かな 愛溢れる 菊池恵衣さん 

素敵な ダンスの世界を 生み出してくれます 



顔合わせでは 

保護者の ご父兄の皆様とも 

お会いでき お話させて頂き 

保護者の皆様の協力 応援なしでは 

公演は できません 

心からの感謝を 

素敵なステージに なる事を 

お約束させて頂きました 

宜しくお願いします 

さぁ 気を引き締めて 

頑張らせて頂きます