☆千秋楽☆ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


ミュージカル ジュニア 

千秋楽を 

迎えさせて頂きます。 

コロナかの中 たくさんの皆様に 

ご来場 頂き 応援して頂き 

胸が熱くなり 感謝で一杯です 

三姉妹 お姉様方も 駆けつけてくださいました 

相川しのぶさん  渓なつきさん 

ありがとうございます 

徳子バンド 

堀家徳子さん 五十嵐一欽さん 杉浦睦さん 

YouTube☆チョロ子とキー子  

吉川千晶さん 

ラジオリスナーの あったか火鉢さん 
 


皆様 ありがとうございます。 

さぁ 本日 千秋楽 

月組 星組 二回公演 

大切に 出演させて頂きます 


星組 大川優羽さん 


月組 井上悠里さん 

瀬戸きらら 役の お2人の ヘアー 衣装を 

担当させて頂き 

毎日 髪の毛を くるくるに 巻き巻き

させて頂きました♫ 

今回も 素敵な 素晴らしい 

キャスト(子供達)に 出会い 

一人 一人  愛おしく 

ぎゅーっと 抱きしめたい気持ちです。 

悔いの無いよう 

舞台の上で 精一杯 楽しみたいと 

思います。 

ありがとうございました! 

さぁ 本日も 張り切って いきまーす!