ミュージカル ジュニア | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



ミュージカル ジュニア 

中目黒キンケロシアターにて 

公演中 

エネルギー溢れる 

愛に溢れた 作品 

是非 ご覧頂きたい


一緒の 楽屋の 

菊池まさはるくん 

奈良坂潤紀くん 

はじめの衣装☆ 

奈良坂くんと私は 

舞台中に いない時は ほとんど 

着替えて メイクを 直し 

次の役へ 衣装チェンジしています 

なかなかの 

着替えの数 笑笑  

色々な役を 演じられ 楽しいです 


才能☆豊かな 

ジュニア達 

是非 生の舞台を ご観劇 ください 

中目黒キンケロシアター 

コロナ対策も万全に 

皆様を お迎えします 

チケットのお申し込みは 

kiichi.ticket@gmail.com 

こちらまで メールください