ミュージカル座 ニッキー☆ | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


2017年 6月 ミュージカル ニッキーの 

顔合わせがありました♫ 

初演から 大切に出演☆衣装を 

製作させて頂いている作品 

ただ今 

ミュージカル座 YouTubeにて 

限定配信されてます 


僕も さっそく 視聴し 

涙 涙 でございました! 

是非 この機会に 

ご覧くださいませ


そして 今夜 18時からは 

fmひがしくるめ   

五大輝一のLa Vie en rose 

皆様からの 

メール メッセージ 

じょんじょん じょんじょこりん 

お待ちしてます☆ 

小さな幸せ 

お悩み 

ありがとうメッセージ 

輝一 なつき 徳子 への 質問メッセージ 

などなど なんでもウェルカムで 

お待ちしてます☆ 

ラジオを通して 

皆様と繋がれる事 

楽しみにしてます 



アプリを使えば 

全国 どこからでも 

fmひがしくるめ    

聞く事ができます 

お試しください