千秋楽 | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

ミュージカル ニッキー 

2019年 8月25日 月組さん 星組さん も 

千秋楽を迎えさせていただきます 

ありがとうございます 

たくさんの皆さまの 支えを頂き 

本日 を 迎えることが出来 

感謝で一杯です。 

最高の笑顔で キラキラ して 

千秋楽を 大切に 終えたいと思います 







ミュージカル ニッキー  

初演から 

衣装も創らせて頂き  

輝一ワールド 満載で 

キラキラした 虹色な 衣装 ヘアー を 

創らせて頂きました 

カーテンコール  

出演者が 袖でスタンバイし 

そろぞれの衣装を身に付け 

並んでる姿を みたら 

感無量で 涙がこみ上げてきます 

頑張って 準備してよかった よかった っと!! 

ご覧いただいた 皆さまが 笑顔になって頂けるよう 

これからも 夢の舞台を 創って参ります 

ありがとうございます