ありがとうございます | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。


現在 稽古中の ニッキーカンパニーの皆様に 

7月誕生日🎂 お祝いして頂きました。 

素晴らしい 出演者の方々 

愛のある カンパニーに 

感謝で一杯です。 

ありがとうございます

本日 

7月29日  

誕生日を迎えさせて頂きました 

この世に産まれてきて 

良かったっと 

おもえる 人生を 生きていけるよう 

頑張って参ります

ご縁があり  出会えた すべての皆様に 

感謝し 

私を通して 笑顔になって頂けるよう 

心地よい 風を 送り続けていきたいです 

これからも 

五大輝一を 宜しくお願いします