パワースポット | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。



表参道にあります 

ジュエリーショップ M  

15周年を迎えた  パワースポット  

エネルギーを頂きに 行って参りました。 


キラキラした 店内を 一度 回っただけでは 

みつからない 

レアなアイテム が たくさん 隠れていて 

何時間でも いられる ショップです 

必ず ほしい物がみつかる 

大好きなお店です 

明るく 迎えてくださる 

オーナーの 洋子さん   

細やかな気配り  ゆうこさん 

お世話になっています 


店内 入り口に  

kiichi dinner show  フライヤーも 

貼ってくださってました 

美輪様の隣に 光栄です。 

感謝です! 

表参道  CHANELビル 脇を 入っていき 

ジュエリーショップ M  ございます 

是非 いかれてください