パス コン アモール | 五大輝一の大吉日記

五大輝一の大吉日記

舞台俳優の 僕が 身のまわりで おこる
ファッション 衣装
グルメ
舞台情報などを 皆様に 笑顔になって頂きたい 願いを 込めて
かいています。

虹

音譜パス コン アモール音譜



1つ 1つ

丁寧に作り上げた 作品を星

見させて頂ドキドキ

感激でした宝石赤




長靴も パス コン アモール の 手にかかれば口紅

こんなに 芸術的に虹

雨の日も 楽しくなりそう黄色い花

この サングリアワイン

マリアさん の お手製

いやー  美味しいのです晴れ

お料理も ふるまって頂きましたおひつじ座




これまた  1つ 1つ

愛がこもった お料理ドキドキ

美味しかったですクローバー

優しさが たくさん つまった 料理コスモス

元気を 頂きましたベル




僕は こんなに 素敵な ポーチを 音譜

買わせて頂きましたクラッカー




ミュージカル [ファントム]の

稽古に   ペンケース として宝石ブルー

使わせて頂いてます天使

お気に入り アイテムとなりましたドキドキ