おはようございます😊

2019年、お仕事4日目です!☆

長いお休みあけは、
必ず思うんです✨

私はやっぱり、
このお仕事が大好き♡
だなと😊


2017年1月10日投稿した
Facebookの記事

——————————————————————

年始の営業は、1月5日からでした✨
長期休暇のあとのお仕事で思ったことは、

私は、このお仕事が本当に本当に大好き!
ということです😊

私を必要としてくださっているお客様がいる、
なんて幸せなことでしょう✨

みなさま、いつも本当にありがとうございます♪
本年も、どうぞよろしくお願いします。

写真は、タイに行ったときの
Jomtien beachでの一枚です☆
この時、楽しかったな〜♡



——————————————————————

結局、同じようなことを想い
同じようなことを書いてるんですね🙈
わたし(笑)

心身共に健康で、
毎日お客様の施術を担当させていただき、
本当にありがたいことでございます✨

心より、ありがとうございます。

みなさま、今日も
素敵な一日をお過ごしくださいませ😊