思わず北海道弁になっちゃいましたが・・・うふふ・・・
念願の圧力鍋ayaついにゲットしましたキャー

***************************************************
それは北海道の叔母の家でカレーを食べた時のことぽわわん*ピンク

丸っと1個なのに中までホクホクのジャガイモ、
お口の中でとろける牛肉、トロトロの甘いタマネギ・・・
これがたった1分の加圧で出来ちゃうんだから驚いたええ!!
料理してるとチビもうるさいしふー

これはもう買うっきゃないGO!!
***************************************************


という訳で、
ネットショッピングでワンダーシェフの5.5L鍋を購入したのでした左クリック



そして早速、初の圧力鍋料理に挑戦!!
今日のメニューはミートソースパスタ



いつもなら2日くらいかけて煮込むんだけど、本当に15分で出来るんだろうか?

フタ開けてみたい、開けてみたい、開けてみたい、開けてみたい・・・
中身が気になる、気になる、気になる、気になる・・・

でもココでフタを開けると大爆発の大惨事びっくりぐっと我慢ですむっ



そして出来上がった料理がこちらやじるし

$熊本市のネイルサロン『nail salon C'est joli』のネイルブログ

けっこういいでしょキラキラ
味もグーでしたぐぅ~。



今度は角煮に挑戦しようかなおんぷ



ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602077

¥9,100
Amazon.co.jp



ブログランキングに参加しています音譜
1日1回ワンクリックお願いします音譜

ドキドキ人気ブログランキングドキドキ
ドキドキネイルブログランキングドキドキ


サロンのご予約はコチラの予約フォームからどうぞラブレター