$nail salon C'est joliのネイルブログ今日も張り切って行って来ましたJ.LEAGUE


熱いサッカーは九州から始まる!
九州ダービー九州ですサッカーボール


途中土砂降りになりお天気が心配でしたが、
スタジアムにつく頃には少々小降りに雨
良かったぁ~顔


スタジアムグルメもいつもより
出展数が多く大にぎわい食事



中山選手が入場ゲートで何やら配っているものをすかさずゲット!



$nail salon C'est joliのネイルブログ



『バンバンスティック』


 だってうふふ・・・


 こりゃーイイやakn






実際に使うとこんな感じです↓




うちの息子、今日も張り切ってますウォー



そしてこれが勝利の瞬間だっっっっ勝利



ブレブレでごめんなさい反省
わたしも興奮してついあっち向いてこっち向いてってなっちゃって・・・えへ

今日はダンナ方のじいじ&ばあばも鳥栖からやって来て一緒に観戦しましたホークス応援メガホン

ばあばはどっちが勝っても良いらしく、ロアッソだろうがサガンだろうが
とにかくオフェンス応援して、本人も混乱してました笑

じいじはかなり残念がってましたうーはははakn


先日サガン応援したばかりなのでちょっと複雑ですが


やっぱりホームでの勝利は最高驚きすぎ



ブログランキングに参加しています音譜
ワンクリックお願いします音譜

ドキドキ人気ブログランキングドキドキ
ドキドキネイルブログランキングドキドキ


サロンのご予約はコチラの予約フォームからどうぞラブレター