image

 

 

 


 

真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

 

 



 

人間が

『自分自身の本来の道を生きたい!』

意識し始めると

 

 



 

一旦

自分の身体の中から

離れていた

自分の魂が





自分の身体の中に宿ったり!

自分の身体の中に魂が戻ってくる!

 

 

 

  

そんな感覚が

必ず

訪れる。

 

 




自分の身体の中に

魂が宿ることで

初めて

次に

 

   



自分の身体が

循環し出したり

動き出します☆

 




 

男なら

男の役割が正常に動き出し

 

 

女なら

女の役割が正常に機能し始める。

 




 

私も私を

生き始めたとき

魂が自分の中に入り

自分の身体が

動き出しました。

 

 

 

 

 

自分の中に魂が戻ると

今までには

考えられもしなかった

新しい感覚や

新しい感情も

芽生え始めます。

 

 

 

 

 

『こうしたい!』

『あぁしたい!』

『あれをやってみたい!』

などの

『欲』

湧き出てくるのです。

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

『これが嫌!』

『あれが嫌!』

『それは無理!』

『それは出来ない!』

『ムカつく!』

『イラつく!』

『許せない!』

などの

 

 

 

 

これこそ

今までには考えられないほどの

怒りや憎しみや憎悪などの

感情や感覚も味わい出します。

 

 

 

 

 

まるで

自分が自分じゃなくなってしまうような…

そんな

怖さなどに包まれるほどの

今までとは

180度違う自分が顔を出し

焦りさえも覚えるほど。

 

 

 

 

 

ですが

これは

 

 

 

 

 

自分の魂が動き出したからこそ!

味わい始めた!

 

 

 

 

今まで

止めたり

我慢したり

何もかも感じなくさせていた

 

 

 

 

自分の

感覚や感情が

動き出した証拠だから

大丈夫!

 

 

 

 

 

自分の

感覚や感情が動き出したら

次は

ずっと止めていた

身体のあちこちの機能も

始動し始めます。

 

 

 

 

 

長年

自分のことを

雑に扱ってきていたのなら

身体も自分のことを

丁寧に扱おうとし始めるし

 

 

 

 

 

長年

身体の中に溜めていた

毒素があるのなら

身体は

丁寧に

それを外に出そうとする。

 

 

 

 

 

私もね。

自分を大切に扱うようになれば

なるほど

身体も動き出しました。

 

 

 

 

 

私の場合は

3月末。

 

 

 

 

 

ある日ある時

子宮に

陣痛ほどの激痛が起き

緊急入院となった。

 

 

 

 

痛みは

ある日ある時

急に

起きたのですが

 

 

 

 

 

もちろん

前兆というものは

数ヶ月前から

起きていました。

 

 

 

 

 

私の場合は

子宮の健康の目安となる

おりものに

異変が起きていました。

 

 

 

 

 

ですが

おりものぐらい

普通にあるものだろう…

ぐらいに

簡単に考えていました。

 

 

 

 

 

自分ビジネスをやり出してからは

自分のことを丁寧に取り組むことは

基本なので

 

 

 

 

 

家の中や家庭や

パートナーや子ども

お仕事や

目の前の起きている現実なことなどは

丁寧に

対処してきていました。

 

 

 

 

 

 

様々な違和感に対しても

いつも

丁寧に

対応していました。

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

その中でも

もっともっと1番大切に!

もっともっとより丁寧に!

もっともっと!

声を聞かなきゃいけないのは

この

私の身体のこと!

 

 

 

 

なのに…

 

 

 

 

病院嫌いの癖。。。

めんどくさいの癖。。。

出ていて

 

 

 

 

おりものに対しては

病院に行くことは

対応が

間に合っていませんでした。

 

 

 

 

 

ついつい大丈夫!

ついつい後回し!

になっていました。

 

 

 

 

 

ですが

それさえも

全て

完璧な流れ☆

 

 

 

 

 

激痛も

激痛の原因も

完璧なタイミングで

起きたと思っています☆

 

 

 

 

 

自分を生きると

自分が動き出す☆

 

 

  

自分が動き出すと

自分の流れに入る☆

 

 

 

 

自分に必要な流れに入ると

自分の中の

不要なものは

必然的に

取り除く現実が起きる☆

 

 

 

 

 

素晴らしい流れの中で

私の子宮に

激痛が起きたのは

間違いなくて

 

 

 

 

激痛が起きたことで

私本人がすっかり忘れていた

子宮の中に入っていた

人工的なものを

『私には!これ!もう要らないよね!』

と思い出させる!

そんな

現実が起きたのです☆

 

 

 

 

 

病院では

不要なものを取り除く処置を

してもらい

 

 

  

 

子宮の学びをしている最中に

私の子宮は

クリアになったのです☆

 

 

 

 

身体って

本当に正直☆

 

 

 

 

 

要らないものを持って

次のステージには行けないことを

身体の方が

よく分かってた☆

 

 

 

 

 

何でもそうだけど!

必要な時にはとても必要でも

不要な時には全く不要! 

 

 

 

 

 

必要な流れが起きるときは

それは

必要がある流れ☆

 

 

 

 

不要な流れが起きるときは

それは不要だよ!という

お知らせの流れが

きちんと

起きます☆

 

 

 

 

今回も

驚きほどのタイミングで

身体からの

Messageが起きました☆

 

 

 

 

何か辛いことが起きると

普段からネガティブな思考な人は

不幸とか罰とかバチとか

災いとか

マイナスな発想で

反省とか

後悔とかに

わざわざ

持って行く人もいると思うのですが

 

 

 

 

 

当本人は

身体からの完璧なMessageに

心からの感謝しかなくて

激しい痛みや

入院することなどでも

 

 

 

 

今までの倍以上

身体のことや

家族関係、夫婦関係、親子関係

実母、義母、友達や、お仕事

などなど

自分の中で

どれだけのステージが上がったことか

分かりません

🥰✨

 

 

 

 

 

事が起きるたびに

経験と体験と

学びの山です

🥰✨

 

 

 

 

人が、自分を生きると身体が動く☆

女が、自分を生きると子宮が動く☆

 

 

 

 

 

これは

自分と身体は

1つで繋がっているので

動いて当然なこと

🥰💕

 

 

 

 

 

子宮を

動かしていくような生き方

🥰💕

 

 

 

 

女は

子宮が優しく笑ってくれるような生き方

🥰💕

 

 

 

 

これが

目指すところになっていきます

🥰💕

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

次のお話は

まだ続いていて。


子宮が動いたら!

『子宮から女の神様が生まれてきた☆』

そんなお話です!

 




 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀