真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

  






3/14.15 

IKUYOと行く!

ラグジュアリー堪能☆

億女旅☆

PART2☆

 

 

 

 

今回

愛知県から

ご参加してくださった

琴菜さん💕

 


 

初めてお会いしたのに

初めてな感じが

全く自分なくて

 

 


 

 

『この方!安心感がすごいっ💕』

 

 

 


 

これが

私が

琴菜さんへの

第一印象でした。

 

 

 


 

まるで

ずっと前から知ってるような💕



まるで

ずっと前から親しかった人だったような💕

 

 

 


 

そんな感覚✨

 

 

 


 

きっと

みなさんも

一度や二度は

初めてお会いする人に対して

こんな感覚を

経験されたことが

あると思うのですが

 

 

 

 

 

こんな感覚はね!

間違いなく!

過去世で!

繋がりがある人なんですよね!

🥰💕

 

 

 

 

 

私たちの関係も

後々

琴菜さんからのメッセージで

分かったのですが

 

 

 

 

 

私と琴菜さんは

伊勢神宮の

『斎宮』で『斎王』

として

出逢っていたんです

🥰💕

 

 

 

 

TV OSAKAさんから

お借りしました。

 

 

 

 

もちろん

ずっとずっと昔の

大昔のお話。

 

 

 

 

私は

勉強が苦手すぎて

現実的な知識が

全くないのですが

😅

 

 

 

 

琴菜さんは

なんでも

とても詳しく知っていらっしゃる方で





私に

たくさん教えてくださったのですが

 

 

 

 

私たちは

1300年前に

出逢っていて

 

 

 

 

 

琴菜さんが

私のインスタを

たまたま見つけたときに

『やっと!見つけた😍✨✨✨✨✨』

と感じて

 

 

 

 

愛知県から石川県まで

はるばる

IKUYOに

お伝えしに

きてくださったのです✨

 

 

 


 

私は

斎宮と聞いても。

斎王と聞いても。

全く無知だったのですが

😅

 

 

 

 

 

 

『伊勢神宮!』

琴菜さんからキーワードを聞いたとき!






私の中に視せてきた

映像を

こと細かく

琴菜さんに説明していたら

 

 

 

 

 

『まさに✨✨✨!!!』

『それ😍✨✨✨!!!』

 

 

 


 

2人で鳥肌でした。

 

 

 

 

 

私は3歳か4歳で

斎宮の中にいて

斎王のお仕事や

神様におつかえするのが

楽しすぎてたまらなかった。

 

 

 

 

 

毎日毎日

お遊びで

毎日毎日

周りの人が優しくて

私を愛に包むようにして

みんな

とても親切に守ってくださって

幸せすぎて

楽しすぎてたまらなくて

毎日毎日

ウキウキワクワクドキドキ

おてんばに走り回っていました。

 

 

 

 

 

その時

琴菜さんは

私より随分とお姉さんでね。

 

 

 

 

私のことを

心から愛おしいと思ってくれていて

私のことを

我が妹のように

愛して

最後の最後まで

お世話してくださっていました。

 

 

 

 

 

この

感覚の話を

お伝えしても

『まさに✨✨✨✨✨!!!!』

言っていた

琴菜さん💕

 

 

 

 

 

でも

琴菜さんは

その時は

いいお年頃でね。

 

 

 


 

結婚を考える

心から愛する男性がいて。






斎王のお仕事は

誰よりも誇りをもって

誠心誠意で

向き合っていたのだけれど





だけど…

どうしても…

 

 


 

『愛する男性のもとに行きたかったのでしょ!?』

『行けなかったことを後悔しているのでしょ!?』

 

 

 

 

セッションで視えたことを

お伝えすると

 

 

 

 

 

『なんで分かるのーーー😱!!!!!!?』

『まさに😬!!!!!!』

とのこと。

😂

 

 

 

 

 

話せば話すぶんだけ

2人の記憶は

1300年前を

思い出して

詳細に

繋がっていきました。

 

 

 

 

 

しかも

この写真。

 

 

 

 

チェックアウトの朝。

 

 

 

 

旅館のロビーに

お雛様が飾ってあったので

何気なく

2人で記念に

撮ってもらったものなのですが

 

 

 

琴菜さんからのメッセージ✨

 

 

 

 

 

なんか

面白いですよね

🥰💕

 

 

 

 

こんな風な

いろんな形で

Messageとして現れて

繋がっていくのです。

 

 

 

 

 

これがね。

別に。

夢物語でも

なんでもいいのです。

 

 

 

 

過去世の記憶とかは

『証明しなきゃいけない!』

とかのものでも

なくてね

 

 


 

 

過去世の生きてきた時間は

今の自分には

確実に

繋がっていて





無意識なところで

今の自分の役に

たくさん

たくさん

立ってくれているのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが

なんとなく気になること!

なんとなくそんな気がすること!

なんとなく思い浮かぶこと!

なんとなく感じていること!

 

 

 

 

そのなんとなくはね!

なんとなくなんかじゃない!

 

 

 

 

自分の中に大切にあるものだから!

だから!

そんな気がするし!

そんな思いがしているし!

そんな感じがいつまでも

消えないのですよ

🥰💕

 

 

 

 

 

あなたの中の

そんな気がする!

そんな気ではない!

『本当のこと!』

なんだよ

🥰💕

 

 

 

 

 

過去世のことは

別に

思い出さなくても

知らなくても

知らないままだって全然OK!

 

 

 

 

 

だけどね!

あなたが

知りたいと思った『気』がするのなら!

知ったらいいことがある!

っていう

お知らせってこと!

🥰💕

 

 

 

 

 

 

知ったところで

だからどうなん!?

って。





そっ、だからどうなん!?

なんだよ。

 

 

 

 

けどね!

 

 

 

 

知りたい!

と感じた人が知ったら!

確実に

今の自分の背中を

後押ししてくれるMessageが

山のように

含まれているものなの。

 

 

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

 

過去世の人というのは

その経験値を持った

今の自分だから

🥰💕

 

 

 

 

今の自分を

深く知ったら

今が

今より

深まる!広がる!

そりゃ!

そうなるしかないでしょ!

🥰💕

 

 

 

 

それから

深い人との

繋がりって

次々出てくるもので

とても面白いのが

 

 



 

私の産土神社⛩さんは

天照大御神様

神武天皇様

なんですが

 

 

 

琴菜さんの産土神社⛩さんを

調べたら

天照大御神様と

神武天皇様

全く同じ

だったそうです

🥰💕

 

 

 

 

これは

深く視ていくと

 

 

 

 

まだまだ

不思議な繋がりが

出てきそうです

🥰💕

 

 

 

 

琴菜さんは

私の魂のお姉さん

🥰💕

 

 

 

 

お姉さんが

私のことを

見つけにきてくれました

🥰💕

 

 

 

 

こんな風に

自分のささいな

発信がきっかけに!





自分の魂の

深い繋がりを

知ることに

繋がったりもするのです

🥰💕

 

 

 


 

こんな不思議なことに

繋がるなんて

私が驚きですよ

🥰💕

 

 

 

 

みなさんも

『自分を発信したい気がする!』

と感じていたら

発信した方がいいですよ

🥰💕

 

 

 



何が起こるか

分からないからね

🥰💕





 

あなたの発信は

『私は!ここにいるよ✨』

そんな

合図でもあるんだよ

🥰💕

 

 

 


 

あなたの発信が

幸せな

絆を生み出します

🥰💕

 

 

 


 

斎王のお話も

まだ

続きます!

 




おしまい





🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀