真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

  

 

 

 



 

久々の

ブログ更新です。

 

 

 

 

 

以前の

素晴らしかった

ラグジュアリー堪能☆

億女温泉旅☆

のこと

記しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

参加者様は

愛知県から

ご参加くださいました

🥰💕

 



 

 

お客様は

たまたまインスタで

今回の募集を見つけて!

たまたまIKUYOを知って!

たまたま繋がって!

 

 

 

 

 

 

『行きたい!!!

これ!!!

行かなきゃ!!!』

と感じて

ご参加くださったそうで

😍💕

 

 

 

 

 

聞いて

驚きました

😍💕

 

 

 

 

 

 

 

お客様は

お申込みをするとき

参加したい!

感じたけれども

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリー堪能旅は

お値段もしっかりしているし…

県外だし…

とにかく

IKUYOさんのことはまだよく知らないし…

石川県加賀温泉がどこかもよくわからないし…

加賀までだって

どうやって行くのか全くわからないし…

 

 

 

 

 

それよりも!

何よりも!

 

 

 

 

 

ある時の事故をキッカケに

適応障害が起こるようになり

一人で外に出ることが難しくなり

電車に一人で乗ることなんて

とてもとても

出来なかったときがあった!

とのことなんですね。

 

 

 

 

 

 

ですから

県外に行く!

しかも!

自分一人で電車に乗って遠出!

 

 

 

 

 

 

そんなこと!

今までは全く

考えられない行動だった!

だからどうしよう…!

って

かなり

迷われたそうなのです。

 

 

 

 

 

 

それから

パートナーさんにも

心配をかけるから

内緒で行こうかな?

とも

最初は

考えたらしいのですが

 

 

 

 

 

 

やっぱり

パートナーには

嘘はつきたくないから

勇気を出して全て話そう!

と感じて

 

 

 

 

 

自分が感じたままに

パートナーさんに

正直に

私のインスタを見せて

億女旅のこと!

お値段のこと!

県外のこと!

行ってみたいこと!

などを

全て伝えたらしいのです。

 

 

 

 

 

 

もう全て全てが

自分の中の

『最大の勇気を出しての大ジャンプでした!』

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

ですがね!

パートナーさんに伝えたら!

『この人の目は違う!』

『行ってきたらいいよね!』

お客様の願いを叶えるように

強く

背中を押して下さったんだとか

🥰💕

 

 

 

 

 

 

凄いですよね

お互いを想い合う関係や

お互いの信頼関係の深さを

丁寧に

築かれている関係に

とても感動しました

🥰💕

👏✨

 

 

 

 

 

しかもね

 

 

 

 

 

事故以来の初の遠出。

もちろん

パートナーさんは

心配もされたそうですが。

 

 

 

 

 

 

それでも

自分の中にある心配を

パートナー(相手)を想う

愛へと変えて

 

 

 

 

 


愛知から石川までの

電車での行き方や

電車時間などを

詳しくパートナーさんが

全て

調べて下さったらしいのです

🥰💕

 

 

 

 

 

 

はぁ😍💕

もう😍💕

なんて素敵なんでしょうか😍💕

 

 

 

 

 

 

聞いていて

『きゅんきゅん😍💕』

私が

とても幸せになりました

😍💕

 

 

 

 

 

 

お客様も

パートナーさんに

勇気を出して

全てを伝えて

全てを理解してもらえて

その上で

嘘をつくことなく

自分が行動出来たとこは

 

 

 

 

 

何よりもの

安心して行動を起こせたことと

感じます

🥰💕

 

 

 

 

 

お客様は

温泉が大好きで!

石川にも行ってみたい!

自分だけにラグジュアリーを堪能させてあげたい!

1人で動けるようになりたい!

その思いの数々が叶って

『とても嬉しい✨』

話してくださいました

🥰💕

 

 

(↑お客様からのメール)

 

 

 

 

 

大きな大きな

チャレンジの成功✨

素晴らしいです✨

👏🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

参加して下さった

お客様は

琴菜さん🥰💕

背が高くて

色が白くて

綺麗で美しくて

とても優しくて

ふんわりとした雰囲気の方で

琴菜さんのエネルギーには

私がとろけました

😍💕

 

 

 

 

 

 

旅館はねこちら!

お部屋には

温泉もついています

🥰💕

 

 

 

 
 

 

お食事も

グレードアップしていただいて

石川県の新鮮な食材の美味しさを

おもてなし

🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり過ごすこと!

気持ちよく!

心地よく!

過ごすことを

基本にしながら!

 

 

 

 

 

マンツーマンで

琴菜さんだけのための

Sessionを

たっぷりと行い

魂の満足を

心ゆくまで

味わっていただきました

🥰💕

 

 

今回は

自分と繋がる

Sessionや

自分で自分を読み解く方法や

自分のことを

自分でSessionできる方法なども

特別に

伝授させていただきました

🥰💕

 

 

 

 

 

Session中は

贅沢に

希少価値の高い香油も用意し

たっぷりと使っていただき

自分のエネルギーを高めていただきましたよ

🥰💕

 

 

 

 

Ikuyoはね

普段は

とても口下手で

人と話すのが

とても苦手。。。

 

 

 

 

 

ですがね

Sessionでは

お客様の魂が『伝えて!』と言ってくることを

私が代わりにお伝えするのですが

 

 

 

 

本当に

不思議なもので

 

 

 

 

 

口下手な私が

とてもおしゃべりになります。

 

 

 

 

 

お客様の魂が

本人に『伝えて!』と言ってくる

メッセージは膨大すぎて

 

 

 

 

 

どれだけ時間があっても

足りないくらいに

おしゃべりをします。

 

 

 

 

 

魂ってね

今の人生だけではなく

何万回も何千万回も生きているので

繋がれば

繋がるほど

質問をすればするほど

丁寧に

必死に

答えてくれようとします。

 

 

 

 

 

みなさん1人1人の

魂って

自分のためにね

 

 

 

 

本当に

いつも本気で

あなたの側に

寄り添ってくれているのですよ

🥰💕

 

 

 

 

 

Ikuyoは

お客様の魂の

熱くて真剣な想いに

全力で

応えたい!!!

 

 

 

 

いつも

そう思っています

🥰💕

 

 

 

 

 

 

魂はね

自分は!

こうしたい!

こうありたい!

 

 

 

 

 

本当に

必死に必死に

伝えているのです!

 

 

 

 

 

 

琴菜さんは

自分の魂が伝えてくることを

ひたすら

Ikuyoが代弁していたのですが

本当に

ずっと

真剣に聞いて

ずっと

真剣に自分と向き合ってくださいました

🥰💕

 

 

 

 

 

自分の想いを

自分が聞いてくれるとね

魂は

とっても

喜んでくれるのです

🥰💕

 

 

 

 

 

Ikuyoは

sessionしていると

途中から

お客様の魂が

『わぁーい🥰💕✨』

って

るんるんと笑顔になってくれることが

何よりもの

喜びなのです

🥰💕

 

 

 

 

 

 

出逢いは

引き寄せとも言いますが

 

 

 

 

琴菜さんと

旅館のロビーで

初めてお会いしたとき

 

 

 

 

『うわぁ!』

『この人知ってる✨』

 

 

 

 

Ikuyoだけではなく

琴菜さんも

お互いに

この感覚だったそうです

🥰💕

 

 

 

 

『初めて会った気がしない!』

『とても知ってる感覚!』

『安心感しかない!』

 

 

 

 

これが

お互いの第一印象でした

🥰💕

 

 





お互いの

驚くほどの

壮大な深い繋がりは

あとあと

気づくことになります。






 

続きは

また次回

🥰💕

 

 


 


おしまい





🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀