真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

 

 

 

 

 

《☆億女スクールシェア☆》

 
 

 

 

これは

女性の人で

胸に刺さる人は

たくさんいると思います。

 

 

 

 

 

さやちゃんが

言っていました。

 

 

 

 

女性が

男に望むものは!

それは!

 

 

 

『自分の可能性☆』

だよって

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

これ!

女性のみんなは

知っておくと

絶対に良いよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここに

気づいたら!

 

 

 

 

自分の中の隠してあった

POWERが

必ず

メラメラと動きだすよ

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたは

パートナーや夫に

何を求めていますか!?

何を頼っていますか!?

 

 

 

 

 

 

『愛!』って言える人もいるなかで

それでも

多くの方は

『お金を稼ぐ!』

ことは

『男性に任せている!』

って方

とっても多いと思うのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ですが!

さやちゃん流で言うと!

 

 

 

 

 

男性に

『もっと稼いでこい!!!』

その思いが

あるとしたなら

 

 

 

 

 

 

その願いこそが

あなたが気づかなきゃいけない!

『あなたがやる!大きな可能性☆』

あなたこそ!自分で稼ぐ力がある!』

ってこと

なんですって

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

これ!

『きゃーーーラブラブラブ

じゃないですか!?

 

 

 

 

 

 

さやちゃんは

 

 

 

『私は男性のすることを

全て奪って、自分がやりとげた!』

 

 

 

 

だから!

 

 

 

 

『私は男性に対して

望むことは何もないし

望むとしたら

自分の側にいてくれたらそれでいい♡

としか言うことがない!』

よく言ってるのだけど

 

 

 

 

 

この言葉って

私の頭の中が

ひっくりかえった言葉でしたね。

 

 

 

 

 

 

さやちゃんは

自分のことは自分で養える!

男が困っても私が養える!

家族の1人や2人増えたところで

私が養える!

(さやちゃんは、実際、たくさんの人を養ってる)

 

 

 

 

 

だから!

男にお金を求めることはない!

『側にいてくれるだけでいい♡』

ただただ

『私より早く死なないでいてくれたらいい♡』

 

 

 

 

 

 

こんな女性の言葉!!!

聞いたこと無いよね!!!

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 男に対して

『働いてこい!』

『稼いでこい!』

『今月のお給料これだけ!?』

など

 

 

 

 

 

家族を養うために

プレッシャーを抱えて

働いている男性が

たくさんいる中で

 

 

 

 

 

仕事辞めてもいいよ☆

お金の心配ならいらないよ☆

ただ元気で私の側にいて☆

って

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんなに

深く愛される男性って

幸せでしかないですよね。

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

夫婦が一緒にいて

お互いに

プレッシャーなんて全く無くて

なんなら深く想い合って

大切にしあって

幸せしかないから

 

 

 

 

 

愛の土台の構築が

完璧だからこそ

 

 

 

 

 

お互いに

放っておくだけで

 

 

 

 

 

自分の中からは

人並み外れたPOWERが

さやちゃんには

いつも湧き出てくるんだろうな。

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

愛の世界しかないから!

安心しかないから!

 

 

 

 

余計に仕事も

頑張れたりしちゃうよね

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

心配や我慢やプレッシャーや

恐怖や不安がない生き方で

 

 

 

 

愛しか生み出さない

夫婦関係や人間関係☆

 

 

 

 

 

『こんな世界で生きることって

可能なんだ☆』

 

 

『本当に

全部手に入れていいんだ☆』

ラブラブラブ

 

 

 

 

リアルに側で

さやちゃんのエネルギーを

味合わせてもらって

ご夫婦の絆を

見せてもらったら

 

 

 

 

 

私は

やっぱり

普通に

素直に

『いいなぁ〜ラブラブラブ

『いいなぁ〜ラブラブラブ

『いいなぁ〜ラブラブラブ

 と思ったよ

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

私が女性だから

女性目線で言うと

 

 

 

 

 

女性はまだまだ

自分を隠して

自分のPOWERを排除して

遠慮して

男の後ろに隠れて生きてるよね。

 

 

 

 

 

自分のPOWERの出し方が中途半端だから

愛の出し方も中途半端で。

愛され方も中途半端で。

愛することも中途半端。

 

 

 

 

だから

自分のPOWERだって

いつまで経っても

出て来ない。

 

 

 

 

自分のPOWERを出さないから

いつまでも経っても

男に

自分を委ねるしか

生きる道はない。。。

 

 

 

 

この悪循環。。。





全て

繋がってるよね。

 

 

 

 

 

私が

そうだったからなんだけど。

 

 

 

 

 

私は

男より前に出てはいけない!

と思いこんでいて

男の後ろに隠れていた間は

 

 

 

 

 

男を嫌な方向性に

大きくしてしまっていたよ。

 

 

 

 

偉そうにされたり。。。

圧力をかけられたり。。。

抑圧されたり。。。

ゴミに扱われいた。。。

妻ではなくお母さんだった。。。

 

 

 

 

 

けど!

 

 

 

 

自分のやりたいことを表現したり

嫌なことを嫌と伝えたり

願いを伝えたり

 

 


 

自分の中にあるものを

丁寧に表現するようになったり

自分の中にあるものを

出して生きるようにしたら!

 

 

 

 

 

旦那さん(男)は

今までと同じ

大きなPOWERを出したとしても

圧力や抑圧なんかではなく

 

 

 

 

 

愛の大きなPOWERで

私を

包んでくれるようになった

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

『男性に対しての望み☆』

 

 

 

 

あなたは

何望んでる!???

 

 


 

おしまい

 

 

 

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀