真実の愛で魂を蘇らせる
魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

 

 

 

 

 

 

先日

個人セッションの

お申込みをいただき

リーディングをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

『過去世からの

Messageを聴きたい!』

とのことで

お客様の代わりに

IKUYOが

魂の声を聴き取り

お伝えしましたら

 

 

 

 

 

最初に出た言葉が

『私のことを

ここまで守ってくれてありがとう💕』

でした。

 

 

 

 

お客様は

最初から

思わぬ言葉に

号泣されていました。

 

 

 

 

 

ずっと

ずっと

自分を守れず

自分に対して

傷ばかりつけていたことに

『罪悪感を持ち続けていた。。。』

とのことで

 

 

 

 

 

いやいや

その逆で!!!

 

 

 

 

お客様の魂は。

『あなたが守ってくれたから

ここまで生きて来れたんだよ!』

強く伝えてきていました。

 

 

 

 

 

 

みなさんの中にも

自分責めをしてしまう方って

きっと

たくさん

いらっしゃると思うのですが

 

 

 

 

 

実は!実は!

あなたが感じていることと

あなたの魂が

伝えて来ていることは

逆かもしれません

照れラブラブ

 

 

 

 

 

そのまま

Sessionを進めていくと

面白い流れに爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

『実は。。。』

『私。。。』

『統合失調症と診断されていて、幻覚や不思議な体験や不思議な声を聞くのです。10年間。悩まされています。』

とのお話が出てきました。

 

 

 

 

 

お客様の

魂に聞いてみました。

 

 

 

 

 

そしたら!

『何言ってんの!幻覚じゃないし!!!笑』

『マジで視えてんだって!!!笑』

『みんな!視えないの!?聞こえないの!?』

『ちょっと!!!』

『みんなの方がおかしいでしょ!?笑』

 

 と

伝えてくるのです。

 

 

 

 


 

お客様に

『お客様は、病気じゃないですよね?病気は、周りに合わせるためや、周りを納得させるための術であって、嘘でしょ!?』

お伝えしたら

 

 

 

 

 

お客様は

『アハハハハハ〜!😂』と爆笑!

『やっぱりそうですよね😂!!!!!!?????』

ですって。

 

 

 

 

 

だって

みんながあまりにも

『私のことをおかしい!』

って言うから…。

 

 

 

 

 

『そうか…。

私はおかしいのか…。』

 

 

 

 

 

そんな風に

『私は!おかしい!』と言わない限り

誰も私の存在を

認めてくれないのですもん。

 

 

 

 

 

自分ことを

否定しなきゃ。

そうでもしなきゃ。

生きて来れなかったんです。

 

 

 

 

 

みんなが

『あなたは

おかしいから病院へ行け!

おかしいから薬を飲め!

おかしいから入院をしろ!』

 

 

 

 

 

そう言うから!

だから!

周りのその思いに

ただただ

『はいはい…。』

 

 

 

 

 

 

そう応えてあげない限り

私は

生きていく世界が

無かった。。。

 

 

 

 

 

 

『確かに!視えているのに!

確かに!聴こえているのに!

確かに!感じているのに!』

 

 

 

 

だけど…。

 

 

 


 

この感覚を

否定するしか!

この感覚を

無い事にするしか!

生きる道は無かった…。

 

 

 

 

 

『自分が間違いなんだ!

自分が違うんだ!』

 

 

 

 

 

自分をそう納得させるしか!

自分が生きる世界は

無かった…。

 

 

 

 

 

だから

大人しく

周りが言うことに従って

 

 

 

 

私は

病院へ行ったし

薬を飲んだ。

入院もした。

 

 

 

 

だけどね。

変なんですよ!






病院に行ったら看護師さんが

私に

人生の相談してくるの。

 

 

 

 

 

入院したら

お医者さんが

私に

人生の存在をしてくるの。

 

 

 


 

相談してきたら

答えれるの。

その人たちへの

答えが分かるの。

 

 

 

 

私!

病気なんでしょ!?

病気の人に相談するの!?

意味がわからない。

😂笑

 

 

 

 

 

そんな

お話をされていました。

 

 

 

 

だけど

確かに!

『病気はフリだった!?』

と聞かれると





『確かに!!!』

『自分でもそう思う!!!』

納得しちゃう自分がいて

笑えてしまう自分がいる!

おっしゃっていました。

爆笑ラブラブ

 

 




お客様の場合。

自分を病気にすることで

自分をこの世で生かすことを

一生懸命にされていて

これは

ご自分を傷つけていたのではなくて!

実は!

自分を

守るための術だったのです☆





 

 

続きで





 

過去世を視てみると

小説家のように

ひたすら

本を書かれている姿が

視えたので

 

 

 

 

 

『文字や本を書かないのですか!?』

お尋ねしたら

 

 

 

 

 

『昔。

書いていました!』

とのこと!

 

 

 


 

『書いていたけど…。

内容がスピ コテコテすぎて

家族に消してくれ!と言われ。

周りに止められてからは、書いていません!』

とのこと。

 

 

 


 

『本当は今でも書きたいでしょ!?』

と尋ねると

『本当は!書きたくてたまらないキラキラ

おっしゃっていて

 

 

 

 

 

じゃ、無名で

名乗らずに

影アカで

書いていきましょう!!!

ラブラブラブキラキラ

 

 


 

 

ってことに

なりました。

 

 

 



まずは!

自分が

安心して手が出せることから!

やれることから!

できることから!

すればいいのですからね

ラブラブラブ






 

お客様は

みるみる声のトーンが

大きくなり

波動が高くなり

エネルギーが最高潮になりました

ラブラブラブ

  

 

 


そしたら

『私!病気やめてみます爆笑キラキラ

って

元気になられて

 

 

 


 

まさかの!

その夜!

送ってきてくださったのです!

 

 

 


 

 

『今、メールアドレスと、ブログを新しく作りました。



▷ブログはこちらから!


こちらにジャンジャン、書いていきます。楽しみすぎる!』

 

 

 


 



すごーーーーいラブラブラブ





めっちゃ

はやぁーーーいラブラブラブ






しかも!

セッション後の数時間で

8記事も書いてある!!!!!

ラブラブラブ







もしかしたらね!

みなさんの中にも

自分を生かせるためには

『周りに合わせて

こうしておいた方が楽っ真顔





そんな

諦めな気持ちから

自分を縛りつけていることって

多かれ少なかれ

何かしら

あるのではないかな!?

感じるのです。






お客様の

小説

『病気は生きるための術だった!』

(ブログ)






読んだら

元気になる方も

たくさんいらっしゃると思うので





ご紹介です

照れラブラブ






ご病気に関することは

あくまで

こちらのお客様のパターンです。

お客様によって視え方やMessageは全く異なります。

ご了承ください。







▷IKUYOと行く!ラグジュアリー堪能☆億女温泉旅☆お申込みはこちら!お申込みは3/10明日までです♡





おしまい




 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀