真実の愛で魂を蘇らせる
魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO







《個人リーディングSession》
《対面セッション》
《お客様ご感想》

 

 

 

 

いくちゃん。

今日はとてつもなく強いセッションを

ありがとう!

 

 


最初に

『綺麗やね今日も。見とれるわ💓』

って言われて。笑

え?そう?あたし今日そんな綺麗?

嬉しい♡

 

 

 

って

脳内になってしまったら

聞こうとしたことを

すっかり全部忘れました笑

 

 

 

一旦全て忘れること!

これ。

今日は意味あったんやね!

 

 

 

小さい小さいことから

コツコツ積み重ねてきて

階段を急速で

駆け上がった私は!

 

 

 

とうとう!

今回!

とんでもない試練に

ぶち当たってしまいました!

 

 



『何したら幸せ?』

という質問に!

 



『壱岐島にいくちゃんと行きたいな!』

とか

口からポロッと出てしまって!笑

 

 

 

いくちゃんが

『ん?行く?一緒に!?』

とか。笑

 

 

 

『え。何ちょっと待って!あたし何言ってるん!?』

って

脳内パニック!!!!!

 

 

からの

 

 

前から行きたいのに

我慢してた

『15万のラグジュアリー温泉行く!?』

って話になって。笑

 

 

 

あれ?

なんだこの流れ。笑

 

 

 

あー。

もー!

小さい一万二万とか

数百円の話じゃなくなってきたんやね!!!

 

 

 

って

自分でわかった途端!

身体が拒絶反応を出しはじめて。

 

 

 

眠気がヤバくてこんなん初めてで。

『眠さでシャットアウトしようとしとるんやよ。』

って言われて、、

 

 

 

ここ逃げたらまた繰り返しやってな!

って思って

自分で

『私!進む!』

って決めた途端に!

また具合悪くなって

脳内パニック🧠。笑

 

 

 

でもいざお金の話になったら

また逃げる自分がいて…。

 

 

 

その逃げる自分ってのは!

『家庭を捨てたくなるからでしょ!』

 

 

 

それ言われた時に『どきー!』

って

反応が凄くて!

 

 

そしたら

また眠気がやばくて。

 

 

案の定終わって

家帰ったら旦那が不機嫌で。。。

 

 

 

『遊びに行って眠たいとか何言ってるん?』

とか言われた時に

とうとう

『ブチ!』

って切れた。

 

 

 

あ!!!

 

こいつ捨てたる!!!

要らん!!!

ってなって

寝たのとりあえず。

 

 

 

そして

起きてから!

子供たちに

 

 

『あたし、今度、1日、家あけまーす!!!』

って宣言して。

 

 

 

『ママがパパを操るために

色々無敵になるから!!!』

とかゆってみたり笑

 

 

あたしが、表に立つからとか言ったら娘は、

『もっとあっためてから行けば?』

とかさらにぶっ飛んだことゆってきた笑

 

こいつ、サイコーかよ!

って思った笑

 

 

そして

『さらに!

決意!』

『進む!』

って決めた✨

 

 

 

そしたら!

 

 

 

夜。

外から帰宅した旦那!!!

パニパ。

とっても笑顔!!!

 

 

、、、、、、、

 

 

 

えっ!!!???

さっきまであたしに毒吐いてた人!?

だよね!?

 

 

 

ん?????

なんなんだこれ!!!!!

 

 

あっ!

そゆことなのね!!!

 

 

 

『自分の覚悟が周りを回す!!!』

ってこれか!!!

 

 

 

 

そーなったとたん!!!

みるみる!!!

自分のやる気エネルギーが満ちてきた!!!

 

 

 

『ママは、今日!育児放棄しますんで!』

とか本来なら

『は?』

って発言を

今日もしてて、笑

 

 

 

そしたら

 

 

 

『今日ママ!育児放棄するらしいーよ!!!』

って

旦那と子供二人は

笑いながら会話。

 

 

 

なに?これ?

普通じゃないよね

 

 

 

 

放棄する!って放ったら!

なんか知らんけど!

逆に!

無性に

ごはん作りたくなって♡

 

 


結局

育児放棄しなくて

終わった!

 

 

なんだこれ!笑

 

 

 

セッション中に

ぼーっとしたりあくびしまくって。

水飲みまくって。

あ、トイレ行く!

とか

 

 

自由な私を

いつもけ入れてくれてありがと。

 

 

 

 


 

 

 

いつもセッションを受けてくれて

ありがとうございます。

 

 

 

いつも

『次へ行く!』

という

お客様の決意の速さと

大きさには

こちらが

感動させられています。

 

 

 

本当に凄くパワフル

ラブラブラブ

 

 

 

自分がやりたいことをするときにね。

 

 

 

『何かを

犠牲にしなくちゃできない!』

 

 

 

 

これは

今までの古いやり方で

今までの

ただの思い込みです。

 

 

 


これからは!

一旦!

脳や身体の中の細胞を

クリーニングして




一般論に

添った生き方ではなくてね





自分の人生は

『自分流でいいラブラブラブ

 

 

 

 

仕事が大好きだから仕事をバリバリしたい!

だけど

家族も大切にしたい!

そして

夫とも仲良くいたい!

笑いながら

元気に

楽しく

バリバリ仕事をしたい!

 

 

 

 

お客様が

そう思うなら!

 

 

 

 

これからは!

間違いなく!

それが

お客様の現実になる!

ラブラブラブ

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

現実を作っているのは

自分なんだから!

 

 

 

『全方位!

Happyな現実で生きる♡』

これ!

絶対に!

できるよね!?

できないわけないよね!?

ラブラブラブ

 

 


 

だけど

許可する前!

決意する前!

本当に

怖い!!!

 

 

 

 

お試しも

遠慮なくやってくる!!!

 

 

 

だけど

決意した向こうには!

 

 

 

旦那さんが笑顔!

子どもが笑顔!

『今度!家を留守にするね!』

と言っても

不思議なことに

『行ってらっしゃーい!』

返ってくる

ラブラブラブ

 

 

 

『一体!なにがどうなってるの!???』

 

 

 

だよね

ラブラブラブ

 

 

 

 

こうやってね!

 

 

 

 

幸せを選んだら

更に

楽に

幸せになっちゃう!!!

 

 

 

 

この

成功体験を

何度も何度も

繰り返しながら

 

 

 

 

少しずつ

 

 

 

 

『疑いから』

『わぁ!本当なんだ!』

っていう

確信に変えて行こう

ラブラブラブ

 

 

 

 

怖さの向こうに!

逃げてる向こうに!

避けている向こうに!

幸せはある

ラブラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございました

ラブラブラブ

 



おしまい





🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀