真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

 

 

 


《☆億女スクールシェア☆》


 

 

2/27(日)

第一回目の

『億女スクール✨』

開催されました!

 

 

 

 



何から話をしていいのやら。

伝えたいことがありすぎです。

 

 

 

 



普段

引きこもりのIKUYOが

急に飛び抜けた活動を

し始めたことに

驚いている人も多いかもだし

 

 

 

 

 


きっと

何が起きているのか!?

気になっている人も多いはずよね!

 

 

 

 

 

何をするにも

噛みしめて味わうのが長くて







大切にしたいものほど

丁寧になってしまうので

ゆっくりですが







自分のためにも

人のためにも

放出したいので







IKUYOに起きていることを

みなさんに

1つ残らず全て捧げたい!!!

と思っています。

 

 

 

 

 

 

少しずつ

全放出していきますね

爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

IKUYOは

さやちゃんを知って

さやちゃんが提唱している

『自分ビジネス💕』

本格的にやり始めたのは

ここ3年ほど。

 

 

 

 

 

ずっと

空回り人生を

歩んでいたときに

 

 

 

 

 

結局は

『自分のことを

自分が強く愛せる力がないと

自分が幸せになることはない!

幸せは内側にあって

外側にはないんだ!』

気づいて。

 

 

 

 

 

長年

自分の中に

自分が不在だったので

自分の中に自分を戻して

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

自分を愛すること!

自分を信じること!

ここに集中して

生き始めた頃に

 

 

 

 

 

出逢ったのが

さやちゃんと

さやちゃんが提唱している

『自分ビジネス✨』

だったんです。

 

 

 

 

 

 

『自分ビジネス✨』

これを知ったとき!

 

 

 

 

 

 

私が

今から

自分にしようとしていたことと

全く同じ考え方で

 

 

 

 

 

しかも

さやちゃんは

すでに

その考え方を

型にされて

大きな結果まで出されていて!

 

 

 

 

 

 

そして

さやちゃんの周りの方も

たくさん

結果を出して

幸せになっていて!

 

 

 

 

 

 

 

私がこれからしようとしていたことは!!!

『やっぱり間違いなかった!!!』

 

 

 

 

 

そう心から

興奮と感動したのを

覚えています✨

 

 

 

 

 

 

そこから

さやちゃんの生き方やあり方である

『自分ビジネス✨』

私の希望✨

となりました。

 

 

 

 

 

 

『自分ビジネス✨』は

自分を喜ばせて

自分が笑顔で生きていくのが基本で

自分の大切な身体を

楽にさせてあげて

自分に嘘をつかせずに生きると

自分の現実が

全方位

豊かになっていくもの✨

 

 

 

 

 

 

『自分ビジネス✨』

世の中の幸せの

一般の定義とは

180度真逆で

 

 

 

 

 

敏感すぎて

上手く生きることができず

一般社会で働くことが不向きな

社会不適合者の私や

 

 

 

 

 

最近は

私の周りでも

私と同じ敏感感覚の人が

たくさん増えていることから

 

 

 

 

 

 

『これからの世界は!』

『絶対に!自分ビジネスだわ✨』

そう確信したんですね。

 

 

 

 

 

 

そこからは

自分の中に

『自分ビジネス✨』

取り入れて

コツコツコツコツ

実践してきました。

 

 

 

 

 

そしたらね!

やっぱり!その通りだった!

 

 

 

 

 

自分の身体を緩めて

自分を第一優先にして

自分を大切に扱えば扱うほど

現実がね

嘘のように

優しい世界に

変わって行ったのです✨

 

 

 

 

 

これがね!

本当に

変わったのよね✨

 

 

 

 

 

 

さやちゃんご本人にはね。

今回のママビジで

初めてのご対面💕

 

 

 

 

 

とんでもなく

緊張しましたよ。

 

 

 

 

 

 

私にとっては

決して

簡単に動けたことではなくてね

 

 

 

 

 

 

それはそれは

大きな勇気と

大きな決意で

実現した結果でした。

 

 

 

 

 

 

私は

とても臆病で小心者。

頭でも

たくさん考えちゃうし

幼いときから不安症候群。

 

 

 

 

 

人は

何か行動を起こすときや

今までやったことのないことに

手を出すとき!

新しい世界にステージを上げるときは

 

 

 

 

 

胸が締め付けられて

なんでこんなに

苦しくなるものなんでしょうかね!?

w

 

 

 

 

 

足も手も身体も

毎回

震えます。

 

 

 

 

 

新しいことに挑戦するときは

毎回

自分の中にある

弱さや恐怖や闇との

闘いです。

 

 

 

 

 

 

 

ですがね!

 

 

 

 

 


ママビシ✨

企画していただいた

おかげさまで

 

 

 

 

 

また1つ

自分の中にある

怖さという

大きな壁を乗り越えることが

出来たんですよね。

 

 

 



本当に

ありがたいですね。





 

 

『自分ビジネス✨』

コツコツ

積み重ねてきたおかげで

 

 

 

 

 

自分を

雑に扱っていた人生から

 

 

 

 

 

今は

自分に対して丁寧に

自分のやりたいことを

自分が自分の手で

1つ1つ叶えて行ってあげれる✨

その力がつきました✨

 

 

 

 

 

今は!確実に!

『自分で自分を幸せにする!』

そんな人生を

歩めるようになりました✨

 

 

 

 

 

さやちゃんが歩いてきた道。

さやちゃんが1人

勇気を出し続けて

歩んできた道。

 

 

 

 

 

 

その歩き方を

周りに伝えたことによって

大きく人生を変えれた人が

大勢いる。

 

 

 

 

ほんとに

素晴らしいことですよね✨

 

 

 

 

私も自分が

3年間歩んできた道!

今現在!億女スクールで

体験しているこの感覚!

 

 

 

 

 

これらは

周りに伝えることが

とても

大切だと思っています

照れ

 

 

 

 

 

次に

続きます!

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀