真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 

 

 

 

 

 

どうやら。

IKUYO。

結局

ここに戻るときが

やってきました。






 

自分に流れている

血って

結局

自分がやるために

受け継いでいてね。








もう。
諦めるしかない。

観念するしかない。

 

 

 

 


 

それを

感じている

ここ数週間です。

 

 

 

 

 


 

壱岐島に

吉野紗弥佳ちゃんに

会いに行って

▷吉野紗弥佳ちゃんブログ

 

 

 

 

個人セッションを

受けました。

 

 

 

 

 

そのとき。

さやちゃんから

『育代さん。神社ツアー⛩✨とかしないの!?』

言われ。

 

 

 

 

 

えっ‼️

ドキッびっくり‼️

 

 

 

 

 

 

見透かされた!

私の中の奥の奥にある

隠してあったやつ。。。

 

 

 

 

 

 

けどね。

私の場合は

神社ツアー⛩✨は

『やりたい!』

思っていたパターンのものでは

なくて。。。

 

 

 


 


むしろ!

その逆!






 

『そこだけは!

絶対に!

やってやらねー!!!』

そう

思っていた。

 

 

 

 

 

 

IKUYO的には

反抗パターン

バージョン!!!

 

 

 

 

 

さやちゃんに

言われたときは

 

 

 

 

 

 

『反抗がバレたガーン

そんな

感じだった。

 

 

 

 

 

 

我が家の父方の家系は

神社で

神職家系⛩

 

 

 

 

父も神主。

 

 

 

 


 

住んでいた家も

ずっと

神社の境内だった。

 

 

 

 

 

 

幼い頃IKUYOは

土日も

神社で活動していることが

多かったから

ほぼ神社の境内から出ることのない

 

 

 

 

 

IKUYOは

神社で育った

生粋の神社Girl

⛩✨

 

 

 

 

 

 

けど

父が虐待だったり

神社での

トップ争いの

人間関係のいざこざに

巻き込まれたりして

家族が

命に関わる大変な思いをしてきた

そんな経験などもあり

 

 

 

 

 

神社の神様は

好きだけど。

 

 

 

 

 

神社で働く

いわゆる

人間には

未だにまだ

どこかで

うんざりしていたり

嫌悪感が残っていた。

 

 

 

 

 

どこかで

『ケッ!』

感じている

私が

まだ残っていたのですよね。

(最後の垢みたいな小さなやつだけどね。)

 

 

 

 

 

 

ですが

今回の

さやちゃんの

個人セッションで。

 

 

 

 

 


とうとう来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

本当は!





自分でも

いつか!






神社のことに

関わる時が来ることは

分かっていた。

 

 

 

 

 

けど

とうとう

来てしまったことに

まだ

少し苦笑い。

 

 

 


 

けれど

 

 


 

 

父方の先祖代々の血は

間違いなく

私の中には

生きていて

 

 

 

 

 

IKUYOの

透視能力も

先祖代々の能力で

祖父から

受け継いでいる!

 

 

 

 

 

IKUYOは

自分でもよく言っていますが

 

 

 

 

 

自分の中にあるものは!

それは!

ある以上!

自分がやるからある!

自分が今世!

使うためにある!

そこを自分で選んでいる!

 

 

 

 


 

『だとしたら!

IKUYOも!

その先祖代々の!

神社関係のお仕事は!

やるやつだろ!?』

(先祖からの声…)

 

 

 

 


ですよね。

ですよね。

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

今回

『億女スクール✨』で

男嶽神社⛩✨さんで

ご祈祷をしていただいたときに

頂いた

この冊子。

 

 

 

 

 

手に取った

瞬間!

『中を開け!早く開け!』

 

 


 

 

声が

聞こえてくる。

 

 

 

 

 

『うぁ!また!』

『Messageがきた!』

『はい。はい。見ますよ。』

 

 

 

 

 

中を

開いたら!

 

 

 

 

はい。

出ました!

 

 

 

 

大祓詞。

 

 

これは

お寺でいうと

お経のようなもの。

 

 

 

 

 

少し

目を通したら

なぜか!?

 

 

 

 

声を出して祝詞(のりと)を

読み上げたくなり

ウズウズ

ガーン

 

 

 

 

 

あぁー。

やだ。

やだ。

きてるよねー。

この感覚。

 

 

 

 


 

はぁー。

そう感じながら。

 

 

 

 

 

子どもの頃ぶりに

声を出して

祝詞をあげてみる。

 

 

 

 

 

うわぁー!

なんてこと!

 

 

 

 


 

スラスラ歌うように!!!

なんなら!

強弱までつけて!!!

祝詞を

あげれるじゃないか。。。

 

 

 


しかも!





まるで

輸血や点滴を受けるように

細胞が

キラキラと蘇る

気持ちがよすぎる快感覚キラキラ

 やっば!






 

神主でもない私が

サラサラと

祝詞(のりと)を

あげれてしまう自分に

嫌気がさした。。。

ガーン

 

 

 

 

 

 

祝詞は

子どものとき

神棚の前で

父によく

読まされていたことがあった。

 

 

 

 

 

 

神社の祭神にも

よく出席していたので

祝詞は

我が家では歌謡曲なみに

普通に

耳に入ってきていたもの。

 

 

 

 

 

 

育った環境や

受け継いだ血に対して

『こわっ!』

って

思ったよね

真顔

 

 

 

 

 

 上から!

(先祖から!)

『やるしかないやつ♡』

なんなら!

『早くやってね♡』

そう

言われているんだよね。

 

 

 

 

 

はい。

はい。

受け入れますよ。

 

 

 


 

 

上を見上げたらさ!

先祖たちが

こっちを見て

ニヤリニヒヒチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

してやったりの顔をして

こっちを

見ているよ

真顔

 

 

 

 

 

あぁーーー。

はい。

はい。

はい。

 

 

 

 

 

やりますよ。。。

やりますとも。。。

やればいいんでしょー。。。

 

 

 

 

 

 

どんなことでもね!

みんな!

自分がやるやつって!

先祖から繋がっていて!



結局

周り回って!!!

 


 

そこへと

導かれて

行かれるものなんだよね☆

爆笑

 

 

 

 

みんなもね!

逃げても!

避けても!

 



 

あなたが

やることは!

魂は

最初から

決めているんだよ☆

 

 

 

 

 

とうとう。

長年の反抗期。

終わりだな。

 

 

 

 

 

てことで。

 

 

 

 

 

春4月から

『IKUYO神社ツアー⛩✨』

スタートします

デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

神社で

参加者さんお一人ずつに

Messageを

お伝えしたりしたら

楽しいよね

デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しんでもらえたら

いいなぁ

照れキラキラ

 

 

 

 

 

受け継いだ血を

認め

受け入れたら

ご先祖様って

喜びます

爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ご先祖と繋がり

ご先祖が喜ぶと

 

『自分に最大のPOWERを

もらたしてくれるよ!』

 

これ!

さやちゃんが

教えてくれました

爆笑ラブラブ

 

 

 


 

2020!4月!

IKUYO

新たなステージへ

照れラブラブ

 




おしまい

 

 

 

 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

  

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀