真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO
 

 


 

 

《 ZOOMセミナー 》

《 2022!金運UPアップ 》

《 Leading Sessionアップ 》

《 お客様ご感想 》

 

 

 

 

 

 

『育代さん。
こんばんは😊
先日はありがとうございました💞




最近。

良いも悪いも

お金に関する事が目に入るようになり

そんな時に

このセッションがあったので

運命を感じました🥰💞




点と点が線に繋がった時の快感は!

忘れられません😂✨

 



新年に下着を一式

新しいものにして

満足してましたが

 

 


 

なぜか!?

パンツだけで。。。。。

 



 

なぜ!?

上は無視していたのかwww

 

 

 


ここにある
お金に対するブロックに

全く気づいていませんでした。

 

 



出先だから…荷物になるし…

最近

お金使いすぎたから…

やめとこ〜って、、、

 

 

 


「あ、下着買おう!」

って

一瞬思った

あの心の声を

完全に

無視していました😅

 

 



そして

 

 


 

肩に重〜く

のっていた責任たち。。。

 

 



涙が溢れてきた時は

頭では理解ができずに

驚きました!

 

 


 

急に

自然と涙が出てきたので。

 

 



でもセッション後!

あれだけ肩コリに悩まされていたのに

全く肩コリが無くなっていたのも

また驚きました!

 

 

 


どんだけ

責任をのせていたんだよ

私😂




これから

自分の使命をやっていきたいのに

全然自信が持てず…

八方塞がり状態だったのに。





なのに!





私の中の!!!

霊感のあの!!!

ゾクゾクザワザワ。。。!!!

 

 



自信が無かったのが

『あっできる!』

という

確信に変わりました✨

 

 


一歩一歩

前進していきます☺✨✨




1年4ヶ月前。

初めてセッションを

お願いした時は

ここまで変化できるとは

想像もできませんでした。

 

 




お陰様で。

最近は幸せセンサーが

敏感になりまして

心がワクワクしていることも

多くなりました!

 

 



今回も

沢山の気付きがあり

疑問に思っていたことも

解決でき

 

 


 

心も身体も軽くなりました。
ありがとうございました🥰



これから

どんどん放出していきます!



育代さん大好きです✨✨✨』

 

 

 


 

 

2022!金運UP↑

Leading Session☆

ご参加頂きありがとうございました

ラブラブラブ

 

 


こちらの

山神社さんの御守りも

早速

お送りしましたので

しばらくお待ち下さいね

ラブラブラブ

(お財布に入れておくと良い!と巫女さんからお聞きしましたよ。)






金運をUPアップ

させるには

2通りがあります。





1つは

泥棒や詐欺のように

他人から奪うやり方。






世の中には

このやり方で

お金を増やしている方は

もちろんいらっしゃいます。






もう1つは!





自分の喜びのエネルギーを

周りに放出することによって

その喜びが

お金のエネルギーとなって

自分の元に

戻ってくるやり方

ラブラブラブ






お金は

どのように使っても

収入を増やすことは

できます!






どのやり方が

自分に合うのか!?

自分が選ぶだけ

照れ






私は

自分の喜びの

エネルギーを回して行く

こちらのやり方が好きなので

その方法を

いつも

お伝えしています

ラブラブラブ

 




ということで






自分の

喜びのエネルギーを

増やしていくには!

どうすればよいか!?

を学ぶのが

今回のイベントでした

ラブラブラブ






自分が

喜べば喜ぶだけ

喜びのエネルギーが増えて

喜びは

勝手に

周りに拡大して行って

それが

最終的には

金運に結びついて行くので

ラブアップ





金運をUPアップ

させたかったら!






とことん





自分が喜ぶことに

注目すればいいのです

ラブラブラブ





つまり





お金を増やしたかったら!





お金は一旦

横に置いといて

とにかく先に

自分の幸せを

見ようラブラブラブ

ってこと

ラブラブラブ






今の自分は

喜んでいるのか!?

そのための

日常の中で自分に出来ること!

それを

疎かにはしていないか!?




金運UPアップ

この細かなところの

追求の積み重ねなんです

ラブラブラブ




Sessionがスタートして

一発目から

『下着をのぞいてみてください!』

『その下着、納得していますか!?🩲』

だなんて!

笑い泣き





私も自分で

『何事だ!?』

と感じましたが

笑い泣き





しっかりと

お客様の金運UPアップ

大事な箇所と

結びついていましたね

ラブラブラブ





お客様の霊感の使い方も

カラクリが見えてきましたし

少しずつ少しずつで

いいので

ぜひ

日々の生活に

活かしてみてくださいね

ラブラブラブ





ありがとうございました

ラブラブラブ





おしまい

 




▷第二弾☆ 2022!2/22(火)一粒万倍日!限定2名様!お申込みはこちらから☆


 


 

🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 


 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀