真実の愛で魂を蘇らせる

魂の導き人
スピリチュアルメッセンジャー
C'est Chouette!
IKUYO 

 

 

 

 


 

 

キラキラピンポンパンポ〜ン!キラキラ

キラキラお客様に大切なご連絡を致しますキラキラ

 

 

 


 

以前

C'est Chouette!で

香油をご購入されて

今現在!

手元に!

香油を

お持ちのお客様!!!

 

 

 

 




毎日!!!

香油!!!

使って

いらっしゃいますか!?

 

 

 

 

 


 

高かったから!!!

少ししかないから!!!

勿体ないから!!!

無くなってほしくないから!!!

本当に意味あるか分からないから!!!

などと感じて

家に

飾ってあるだけに

なっている方!!!

いませんか!?

 

 

 

 

 

 

以前!

香油をご購入下さった皆様!!!

 

 

 

 

 

改めて

お伝え致します!!!

ラブラブラブ

 

 

 

 

貧乏マインドは

捨てて!!!

 

 

 

 

香油は!!!

毎日!!!

ガシガシと

お使いください!!!

 

 

 

  

 

 

ちゃーーーんと☆

香油POWERが!!!

結果に

結びついて下さっている

お客様から!!!

 

 



 

『香油POWER!!!』

『やばすぎるよーーー!!!』

『人生が爆上げしすぎて怖いっ!!!』

ラブラブラブラブラブラブ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

香油2本目!!!

おかわり

session♡

お申込みをいただきました

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご感想もいただきましたので

ぜひぜひ

・香油をお持ちのみなさま!

・これから私の人生!

爆上げして行く!

決めていらっしゃる方!

ご参考になると嬉しいです

ラブアップ

 

 

 


 

 


《個人リーディング

香油☆

おかわり☆

Session☆

《対面セッション》
《お客様ご感想》

 

 


 

『いくちゃん今日はありがとう!

たのしかった!

 

 

私だけの香油ブレント☆

いくちゃんいつも以上に真剣でした

 

 


4種類の香油出してきたのに

3種しか混ぜんってゆー。

(でました!Ikuyoのおっちょこちょい!w)

 

 



 

最後の一種類は

くっさい!!!

っていう

私のメンタルブロックの箇所!!!

発見!!!

 


 

 

くっさい!!!

って感じたのは

Rose🌹の香油。。。





まさしく!

意味するものは!

『女性らしさ!』




はい!

女性らしさ。。。

全くもってありません私。。。

 

 

 


 

いつも戦闘態勢な私!

頼るの大っ嫌い!

ほらね!

やっぱり結局そーなるやろ?

 


 

これが私のいつものパターン。。。

ほんとにこれ。

口癖です。

 

 

 

 

『頼ったってあてにならないし、

自分でやった方が早い。』

 

 

 

はい!

そー思ってました!

 

 

 

 

『自分のことは自分で守る!

誰もあてにはならない!』

 



 

いやー!

思ってました!

 

 

 

 


 

『女性らしさとは!!!

満ちて満ちて満たされて。か、、、』

 

 

 

無縁だったな。。。

 

 

 

 

でも。

ここからが私の新しいステージ!!!

 

『旦那にもっと頼ろう!

もっと満たされましょう!』

 



 

うん!

やろう!

今日からやろう!

 

 


 

あたしのステージアップの象徴や合図は!

『眠れない夜と、朝の吐き気。』

 

 

 

おぇーってなってでも

ステージが上がるんだってこと!

 

 

 

自分の

凄いパターンに

気づきました!

 


 

いやー来ました!

次のステージ。

😂😂

 

 

 

一つ一つ!

小さい事から叶えていきます!

 

 


 

sessionを受けて

今までずっと

これを忠実にやってきたら!!!




本当に

現実がウソみたいに

変わったんだよね!!!

実体験済み☆

 

 


 

ブロッコリーひとつでも98円じゃなくて

わざと高いけど

200円のブロッコリー買ってみたり。

激安スーパーやめてみたり。

 

 

 


自分を豊かにさせるために生き始めたら

光熱費は高くなるし

出費は上がるし

生活費のふくれあがり!




ハラハラするけど!




でも!

払えちゃうこの不思議!

 

 

 

笑えてくるよ!

 

 


 

香油とセッションのふたつの料金は

約5マン!

値段だけ見たら

たっか!

って思うかもしれないよね!?

 

 


 

けど!!!

私は

現実がウソみたいに変わったから

たった5万で!!!




自分の生きるステージが変わるなら

5万は安いもんやと思う!!!

 

 

 

 

数ヶ月前の私。

ノーメイク。。。

無気力。。。

ボサボサ。。。

 

 

 

 

2月4日の私☆

フルメイクに百貨店の服☆

ちなみに。

化粧品も全て百貨店☆

 

 

 

 

今では!

あら!?

あなた!

どちら様って感じ!!!

 

 


 

あたしは!!!

今から

会社立ち上げる

大きなお金を動かします!!!

 

 

 

 

やっぱり

派手で綺麗じゃないと

人前に立てないし

 

 

 

あーなりたいって思ってもらえないし

まずはほんとに!

自分!

自分!

自分!

をやります!

 

 


 

自分が変わったら

娘の願いの叶い方も

半端ない☆

 

 

 

 

我が家は

香油ひとつで

家族みんなステージアップ

だよーん!

😂😂』

 

 

 




香油おかわりsession☆

受けていただきありがとうございます

ラブラブラブ





香油POWER☆

凄いでしょ!?

ラブラブラブ




このPOWERを

共感していただけて

本当に

IKUYOは嬉しいです

ラブラブラブ





毎回ご連絡いただく

旦那さまの

変化の仕方にも

私が驚いていますよ

ラブラブラブ





誰でも

未知の世界に

変化していくことは

とても怖いこと。。。





ですが

怖くても

いつも自分に対して真剣で

自分の未来を

自分がしっかりと

信じていらっしゃるから





進み方も

早いのだと思います。





お客様の

恐怖を超えていく姿勢には

私まで

勇気をいただいています

ラブラブラブ




今の自分を超えて行くしか

方法はありませんし




今の自分を拒否したり

見ないフリをしていても

進みません。




自分から逃げているパターンを知ったり

自分に起きていることで

良いお知らせでも

それを

悪いことが起きている!と

受け止めていたら

それはそれで

現実は

変わってはいきません。





自分を動かしていくためには

少しのテクニックは

必要です

ラブラブラブ





会うたびに

お客様がまとっている

オーラも

本当に

大きくなって

美しくなっていて





毎回

お会いできる日が

楽しみになっています

ラブラブラブ






これからの

変化も

とても楽しみに

させていただいています

ラブラブラブ





ありがとうございました

ラブラブラブ





おしまい




🌹あなたの魂(心)の声を

あなたの代わりにお聞きしてお伝えしています。

 

《STORESにて》

🌹対面・遠隔セッション。

🌹自分で自分のことを

幸せに導く力をつける継続コース。

🌹スピリチュアルグッズ。

などお知らせあり。

 

 

 

 

・・・個人リーディングsession・・・

お申込み

・・・Online Shop・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Instagram・・・

🎀

 

 

 

 

 

・・・Ameblo 記事一覧・・・

🎀